人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

仲良くしたいのに・・・



さて、我が家へ到着して2日目のアンジュ。

生後7週間と一日目の体重は4.6㌔

仲良くしたいのに・・・_c0214455_21262031.jpgよく遊んで


仲良くしたいのに・・・_c0214455_2127152.jpgよく寝て


仲良くしたいのに・・・_c0214455_2128355.jpgよく遊んで


仲良くしたいのに・・・_c0214455_21282279.jpgよく寝て


順調に我が家に慣れてきてくれているようですが
ぜんぜん慣れないのが 先住猫ちゃんたち。。。

しっぽなは根がビビリなので
アンジュが一定の距離より近づくと
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!と威嚇して「自分が」逃げる始末w

まりもはアンジュに対して動じてはいないものの
元より社会性の無い動物らしく
アンジュがそばに来ようともひたすら「シカト」を決めこんでいます。

でもそれにめげないアンジュちゃん。
遊びたい盛りの赤ちゃん犬はなんでもおもちゃにしてしまいます。
σ(・・*)アタシの足、スリッパ、座布団、カーテン、キャットタワーなどなど。


そして見つけた究極のおもちゃ(?)
仲良くしたいのに・・・_c0214455_21364326.jpg

仲良くしたいのに・・・_c0214455_2137571.jpg

仲良くしたいのに・・・_c0214455_21381179.jpg

と、ここで気がついたまりもと目が合ってしまった・・・
仲良くしたいのに・・・_c0214455_21382399.jpg

全然気にしてないアンジュ 強行突破を試みるも・・・
仲良くしたいのに・・・_c0214455_2138356.jpg

さっくりとその場からいなくなるまりもちゃん
仲良くしたいのに・・・_c0214455_21384662.jpg


アンジュとまりもとしっぽな。
仲良しの3ショットを撮りたいけど、まだまだ゚+.(∩Д`;)ノ[無理↓]゚+.゚
by marimo223624 | 2009-10-24 21:47 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31