人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

初:お友達のおうち



今日、σ(・・*)アタシのお友達のおうちへ遊びに行ってきました♪

そこのおうちにはミニチュアダックスの「アトム君」がいるのです。
アンジュちゃんにとっては初めてのお友達ワンです。

仲良くできるといいな~♪

でも車で40分くらいの道のりでしたが、見事にゲボしちゃいました(ノ_-;)


さぞや意気消沈なアンジュさんかと思いきや、
そこのお宅の中学生のお嬢さんがとてもよく遊んでくれて
まるで自分のおうちのように振る舞っていましたよ。。。
アトム君が焼きもちを焼くくらいΣ(ノ∀`*)

アトム君です♪
初:お友達のおうち_c0214455_0282613.jpg

目が大きいハンサム君なのですが
写真がボケちゃってヾ(^-^;) ゴメンナサイマシ


で、楽しい時間もヽ(゚ロ゚)/あっ!と言う間に過ぎて帰る時間となりましたが
また帰りの車の中でゲボ・・・・
お水しか飲んでいなかったので、少量でしたけど・・・

車酔いする子なんでしょうか(つд;*)


現地滞在時間は2時間くらいでしたけど
すっかりお疲れになってしまったアンジュは帰宅後すぐ夢の中。
初:お友達のおうち_c0214455_0283883.jpg


もぉちょっと車に慣れたら、また遊びに行こうね♪
アトム君にも遊びに来てもらおうね♪
仲良しになれるといいなヽ(=´▽`=)ノ




【おまけ】


アンジュがスヤスヤと寝ている時間は猫たちにとっても安らぎの時間w


ってゆうか、まりももしっぽなも寝てばっかりじゃん!
もっと動きのある写真が撮りたいのに!
(・・・とウデを棚に上げて言って見るw)



しかも、いつも同じようなポーズで寝てるし・・・な写真がρ(・д・*)コレ
初:お友達のおうち_c0214455_028478.jpg

by marimo223624 | 2009-12-06 00:27 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31