人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ごはん「命!!」





猫たちがごはんを食べる時はキッチンでアンジュから「隔離」して食べさせますが
アンジュのごはんの時は、猫たちは野放しw

でもしっぽなちゃんは100%アンジュのそばにいかないし、
まりもちゃんも一日のうち90%は寝てるので
いつもアンジュはノビノビとごはんを食べる・・・ハズだったのですが、

この時のまりも姐さん、
なぜかアンジュのお食事にとっても興味を持ったみたい。
ごはん「命!!」_c0214455_1325835.jpg
ごはん「命!!」_c0214455_1331661.jpg
ごはん「命!!」_c0214455_133249.jpg
ごはん「命!!」_c0214455_1335654.jpg
ごはん「命!!」_c0214455_134932.jpg


というやり取りがあったかどうかは知りませんが
しばらくアンジュのごはん風景を「かぶりつき」で見ていたまりもちゃん。

アンジュのごはんをガン見したあと、やっといなくなりました。

ごはん「命!!」_c0214455_1341713.jpg



・・・と思ったら、すぐまたやってきました(`・ω・´)


ごはん「命!!」_c0214455_1342494.jpg



アンジュがお腹を壊してから、離乳食の時期に与えていた
「フードをお湯に浸したもの」に一時的に戻していました。

なのでお湯の効果によってフードのにおいがいつもよりしていたのかもしれません。




・・・・・・って、(・_・?)アレ?



今日 まりもちゃん達にまだごはんあげてなかったかもしれない・・・

というオチだったようです(´▽`*)アハハン♪
by marimo223624 | 2009-12-11 23:31 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31