いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

元気に・・・・なりすぎ~(/TДT)/




おなかゆるゆるになってしまったアンジュちゃんも
なんとか「形あるモノ」を出してしてくれるようになりました(´∀`)


生活の変化が体調で出てしまう・・・
ことごとくニンゲンの子供と一緒なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネェ・・・と強く思いました。


ニンゲンの子育て経験で思い当たる事ありまくり・・・なσ(・・*)アタシですw


今までの充電中の分も遊び倒すじぇ!!!
・・・と思ったかどうかわかりませんが、

たっっっっっっっっぷりお散歩をしたにも関わらず、
おうちに帰って来てもまだ競馬のお馬さんのように ダダダッ、ダダダッと走りまわるわ、
座椅子との戦いごっこ(最近のお気に入り)で吠えるわ唸るわで大騒ぎ・・・
c0214455_273376.jpg
c0214455_27416.jpg


コーフンしてくると勢い余って猫にもしつこくしてしまって、
σ(・・*)アタシに目いっぱい怒られるハメに・・・


体が大きくなるにつれ、体力も根性も立派になってきたアンジュ姫は
ちょっとやそっとの怒り方では聞かない時もあるので
体全体で「怒ってんぞ~~~~~~~~!!」とやって初めて
叱られてる事を自覚するらしぃ・・・・ε-(ーдー)ハァ


そんな時に逃げ込む場所がたいていテーブルの下。

c0214455_275092.jpg

「ヤバっ」・・・って顔してます。


けど、おシリは隠れていないの・・・
c0214455_275934.jpg




ε- (´ー`*) フッ ミジュク者♪
[PR]
by marimo223624 | 2009-12-13 23:06 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30