いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

半日の命だったおもちゃ・・・


アンジュちゃん 昨日のお買いもの楽しかったね~♪

おもちゃも買ってもらったし よかったね~♪

c0214455_1929677.jpg


とってもらぶりーな金太郎飴のぬいぐるみで
昨日は楽しそうにガジガジ・スリスリしてたよね~♪










があああああ!!




その日の夜・・・ってかほぼ夜中、

静かに寝ているアンジュのサークルの中だの外だのが
雪が降ったかのような景色。。。


何が起きたの?

何が何してどうなったの??


σ(・・*)アタシは目を疑いました・・・(=_ヾ)ゴシゴシ



c0214455_19291565.jpg


どうやらアンジュはこのキンタロさんを分解してしまったようです。

というより、中綿を全部出すという遊び方をして、
その結果 サークルの中やその周り中にこの綿が散乱してたというワケ・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

キンタロさんはただの布っぺらと化していました。
o(-"-;)ヒクヒク



えぇ、全部拾いましたよ。


中に詰めなおしましたよ。


c0214455_19292392.jpg




詰めるだけ詰めて
いつ縫うのでしょうか?(´▽`*)アハハン♪
[PR]
by marimo223624 | 2010-01-16 19:22 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31