人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

まったりな日曜日




2010年1月の最後の日曜日、
わりと気温も高めで暖かい一日でした。


午前中のアンジュちゃんのお昼寝の場所は
あたたかい窓際♪
(この時はこの間のように、σ(・・*)アタシは怒ってませんよ~w)
まったりな日曜日_c0214455_21542649.jpg



そして夜、このようにしっぽなが登らなければ
全然見向きもしなかったキャットタワーでくつろぐまりも姐さん。
まったりな日曜日_c0214455_21543919.jpg

この日もお約束のようにしっぽなちゃんを追い出してまったりしています。

追い出されたしっぽなちゃんは、仕方なくソファへ。。。
まったりな日曜日_c0214455_21544755.jpg

「仕方なく」やって来た場所なので落ち着かないらしく
お顔がくつろいでいませんw


でも、間もなくまりもはキャットタワーを下りて
座椅子のところへ移動しました。

そう、アンジュが隠れ家として使用している「きったない」座椅子です。
主に怒られた時とか大好きなおもちゃやおやつをもらった時に使うアレ☆
まったりな日曜日_c0214455_21545833.jpg

アンジュがうちにやって来るまでは
まりもの「私物」だったので、取り返した気分なのかな?



そうして誰もいなくなったキャットタワー。

しっぽなが戻る気配は無いので
なんとなくクリスマスの時に飾ったお人形を置いてみました♪
まったりな日曜日_c0214455_2155820.jpg





「何やってんの?」という家族の冷たい視線にもめげず
意味フな事をやってみたw
by marimo223624 | 2010-01-31 21:53 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31