人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

アンジュちゃん 女の子になりました




よく食べ よく寝て よく出してw

遊ぶ時もめいっぱいハイテンションだし
アンジュちゃんは いつも元気いっぱいです♪


今朝も ソファで寝ていた(寝坊した)σ(・・*)アタシにまとわりつくことなく
σ(・・*)アタシのスリッパを3枚おろしにして 遊んでいましたw
アンジュちゃん 女の子になりました_c0214455_15573257.jpg

どうりで静かだと思ったw


怒りながら残骸を拾っていたら またもや床に赤い点々が・・・

(≧◇≦)エーーー!
まりもちゃんの悪夢再来??

でも病院から帰って来てから まりもはオシッコがたくさん出るようになったよねー・・・

と思っていたら アンジュの歩くトコ歩くトコに点々としているので
もしやと思って アンジュの尻尾を持ち上げ オチリを見てみたら・・・・







あら・・・・・・


アンジュちゃん・・・・・・・・・・









女の子になっちゃった(〃∇〃)





専門用語では犬の生理のことを「ヒート」と呼ぶらしいです。
ちなみに メス犬の発情期も「ヒート」と呼ぶみたいです。

ヒート中は 
わんちゃんが少ない時間にお散歩しなければいけません。
犬連れで入れるお店や ドッグランや お泊りもガマンしなくちゃいけません。

体調や気分の変化もあるらしいです。(ある子はある・・・無い子は無い 程度でw)

でもまだ7ヵ月なのに。。。。




さて 我が家で唯一 お年頃になった娘はどうでしょうか。


アンジュちゃん 女の子になりました_c0214455_145958.jpg

リビングの低いテーブルに腰掛けてテレビを見ていた(お行儀ワルイですけどw)
σ(・・*)アタシの足の間から アンジュちゃんがいきなり登場!

アンジュがテーブルの下にもぐって ひっくり返って 遊んでいたのですΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんだか知らないけど ジタバタと暴れて遊んでいます。
アンジュちゃん 女の子になりました_c0214455_14591336.jpg



で、お耳がめくれたまま おめめが溶けてきましたw
アンジュちゃん 女の子になりました_c0214455_14592177.jpg


と、こんな感じで いつもとまったく同じデス( ゚Д゚)



σ(・・*)アタシの方が ナーバスになったりアタフタしたりで
(/・ω・\) ハジュカチ・・・



同じゴールデンの女の子を飼っているお友達にメールしたら
「おめでとうございますぅ053.gif
お赤飯でお祝いしなくちゃですね~003.gif



(;・∀・)ェッ?



そっか お祝いしてあげることなんだw

うちの人間の子供はみな男の子なので うっかりしていました。


でも みっかくらい食べられるほどのご飯を炊いてしまったので
明日にでもケーキを買ってきましょヽ(*^∇^*)ノ
アンジュちゃん 女の子になりました_c0214455_1559359.jpg

by marimo223624 | 2010-04-22 22:51 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31