人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

序列




アンジュにあげようかな~・・・と思って用意した
犬猫用のミルクです。


冷蔵庫から出して 容器に入れたところで
猫たちもわらわらと集まってきました。


猫・・・特に まりもに見つかったとなると
アンジュにあげる前に献上しなければなりませんw


どうぞ お飲み下さい(*っ>д<)っ))

序列_c0214455_17325019.jpg


序列を よ~~~くわかってるしっぽなは
おとなしく順番を待ってます。

序列を まぁまぁわかってるアンジュは
おとなしく順番を「待たされて」いますw
序列_c0214455_17325727.jpg


飲み終わってその場を離れるか・・・まりもちゃん
序列_c0214455_1733496.jpg
序列_c0214455_17331123.jpg
序列_c0214455_17332092.jpg


けど、しっぽなが飲み終わると また戻ってきました。
序列_c0214455_17332837.jpg


もう いいんじゃない?
序列_c0214455_17333658.jpg


アンジュにあげても いいんじゃない?
序列_c0214455_1733451.jpg


アンジュは待ちきれない度100%のK点越えですw
序列_c0214455_17335128.jpg




実は まりもはこのミルクが そんなに好きではないのです(゚∀゚)


仕切りネットという現実に、切ない思いで床を濡らしていた
アンジュの「マテ」は 何だったのでしょう・・・





写真なんか撮っていないで 早くあげようよ・・・σ(・・*)アタシ・・・みたいなw



。゚(ノ∀`*)゚。
by marimo223624 | 2010-05-08 17:32 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31