人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

おふとん物語




【過去記事】で書こうかとも思ったんだけど・・・




(ヾノ・∀・`)イエイエ 
メンドウだとか そういうのじゃなくて 
現在に続くお話になるので「現在記事」で書こうかと・・・


♪~( ̄ε ̄;)




さてw

ちいちゃかった頃は こんなベッドにも余裕で入れました。
おふとん物語_c0214455_186822.jpg

こちらのベッドなんて アンジュが4~5頭入れるくらいw
おふとん物語_c0214455_1861581.jpg


だけど 大きくなってくると
体の大きさが・・・というより 遊び方に難が出てきて・・・って・・・(〟-_・)ン?
おふとん物語_c0214455_18374499.jpg

いま何か 隠したでしょ!?
おふとん物語_c0214455_18375362.jpg

おくちに証拠があるもんね~~~
おふとん物語_c0214455_1838535.jpg

おててで隠した下には デッカイ穴があいていて
中綿が出されていました。。。


ということがあり、その後何日もしないうちに
このベッドから綿がすっかり無くなった今年の3月初め頃、これは撤去。


まだ寒い日が続きそうなので、寝る時かわいそう・・・という
親バカ発想から ペット用の小さいカーペットを敷いてあげても
おふとん物語_c0214455_18381182.jpg

いちんちでコレだもの(-"-;)

そこで次に敷いてあげたのが キッチン用のロングサイズのカーペット。
・・・を、半分に切ったやつ♪(懲りない飼い主ですw
おふとん物語_c0214455_11212924.jpg


おふとん物語_c0214455_113323.jpg

嬉しそう(^-^)



さらにアンジュには ニンゲンのお下がりの長座布団をあげてみました♪

その喜びようったら すごかったです!
座布団にダイブして 体をスリスリして 掘り掘りして(?) 寝そべって 寝転んでw
おふとん物語_c0214455_18381877.jpg




ここまで来ると
ほとんどの人が「やっぱりね。。。」と思うこと間違いなしの

カバーのファスナー食いちぎられ~の(取っ手の部分は発見しましたのでご安心をw)
おふとん物語_c0214455_18382613.jpg


穴 開けられ~の
おふとん物語_c0214455_18383493.jpg


怒られ~の

まりもにののしられ~の
おふとん物語_c0214455_11382418.jpg



なんとも気の毒なアンジュです。。。
σ(・・*)アタシのせいですがw


ただ この頃 アンジュにどうしてもやってほしい事があって
この座布団を利用したいなと考えていました。

それは クレートに入ってほしい事。

アンジュが成犬になるまでにサークルを卒業して
その後の「ハウス」はクレートにしたかったのです。


この頃(3月くらい)のアンジュは、ナーサリーに通うのに車酔いをする事から
クレート=車 という関連性があって クレートには入ってくれませんでした。

そこで座布団君の登場です♪


おふとん物語_c0214455_1148536.jpg
おふとん物語_c0214455_1149076.jpg
おふとん物語_c0214455_1149980.jpg

アタマ落ちてますよ( ゚Д゚)



で、このあとお決まりの展開になっていくのですが

長くなりますので 続きとします♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by marimo223624 | 2010-05-29 23:49 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31