人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

おふとん物語part2



昨日の話題を引っ張る引っ張るw


座布団をクレートに入れたら けっこうお気に入りしたっぽいアンジュ。

うっかり留守にしているスキに、
おふとん物語part2_c0214455_12471321.jpg

まりもの不法侵入に遭ってしまった・・・
おふとん物語part2_c0214455_12471953.jpg

これは災難としか言いようがありませんがw


さて、クレートに慣れてほしくて
座布団を入れてみたり 中でごはんをあげてみたりしてた
ある日のことです。
おふとん物語part2_c0214455_1247315.jpg

クレートの中で なにやら挙動不審なアンジュちゃん。
わかりやすい子ですw

(* ̄- ̄)ふ~ん やっぱりね
おふとん物語part2_c0214455_12473945.jpg

でも 座布団が乱れてる割には 出てる綿が少ないわ。。。


まぁいいわ、ひっくり返ってるフードボール片づけるわよ・・・
・・・・って ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アレ?
おふとん物語part2_c0214455_1363846.jpg

なんかスゴイ作品が出来てる!!
おふとん物語part2_c0214455_12481198.jpg

どうやったの?
どうすると こんなんなるの?

(≧◇≦)エーーー! 見てみたかった…



・・・って そういうことじゃなくて
この大量の綿をどこから出したか
吐きなさい!!(気分は鬼刑事)
おふとん物語part2_c0214455_12482393.jpg

現場検証してみました。
おふとん物語part2_c0214455_12483013.jpg

証拠(でっかい穴)も挙がって ほぼ現行犯で逮捕・・・
じゃなくて 座布団没収となりました(´ー`*)

おふとん物語part2_c0214455_1250018.jpg

と 呆れているまりも姐さんです。

懲りていないのはσ(・・*)アタシも同じですw



そうして没収された座布団は 
実は捨てられていなかったという驚愕の事実が~!!!


というのは大げさで、
分別で何ゴミの日に出すかわからないまま
σ(・・*)アタシのお仕事部屋の、
しかもなぜかアップライトのピアノの下に今までありましたw


雨続きの日から たま~に行き来が許されるようになった
廊下で・・・
おふとん物語part2_c0214455_14142959.jpg

と だるる~んとしていたアンジュが
σ(・・*)アタシの部屋に来て真っ先に見つけたモノは
もちろん ↓↓ρ(・д・*)コレ↓↓
おふとん物語part2_c0214455_14375880.jpg
おふとん物語part2_c0214455_1438696.jpg

と、喜んだのはいうまでもありませんが

アンジュ・・・なにやってんの?・・・・
おふとん物語part2_c0214455_14381264.jpg

噂では聞いていた「アレ」をやったあと
おふとん物語part2_c0214455_14381967.jpg

アンジュはすやすやと寝てしまいました。



アレとは・・・

犬のメスでもたま~に見せるマウンティング行為です。
「これはわたしのもの!」とかでたまに見せる優位行為だそうです。

これをニンゲンにやっちゃ~ダメですが
この場合「モノ」に対してなので 黙認することにしました。

別の日にアレをやった証拠写真ですw
おふとん物語part2_c0214455_1451505.jpg

ブレててわかりにくいですが ちゃ~んとやってるんですw
おふとん物語part2_c0214455_145248.jpg

そんなボロボロの座布団なんかいらない。
アンジュちゃんにあげたものです!
おふとん物語part2_c0214455_14521597.jpg

マウンティングすることより こっちの方が問題です。
おふとん物語part2_c0214455_14522672.jpg

相変わらずのお嬢さんですが、
おふとん物語part2_c0214455_14523317.jpg

寝ちゃうと天使(〃∇〃)

あ~ 親バカってステキ♪


長々と親バカ物語おふとん物語にお付き合いいただきまして
ありがと~ございました~ヽ(´▽`)ノ




続く


(;・∀・)ェッ?
by marimo223624 | 2010-05-30 23:45 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31