いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

反省しない子


前回のあらすじ

お客さんが気になってしかたがないのに、閉じ込められちゃったアンジュが
お部屋の中で ぴーひゃらぴーひゃら っぱっぱパラパ となりながら
どうなったかあ~~~~!!

ってところで、急用ができたので昨日はオシマイになりましたw



さて続きです♪



σ(・・*)アタシに怒られてるアンジュが 小言を華麗にスルーしてます。
c0214455_10403759.jpg

c0214455_10404384.jpg
c0214455_10405719.jpg






で、アンジュが怒られていたのは
お部屋の中が こういうことになってたから!  ↓↓ρ(・д・*)
c0214455_10411344.jpg

犬って現行犯じゃなければ 言ったってしょうがないのは百も承知だけど
ついつい言わなきゃ気が済まないって感じで 愚痴るσ(・・*)アタシ
c0214455_1350332.jpg

・・・を、見事なシカトっぷりをするアンジュw


聞いてんの!?
c0214455_1351268.jpg

きっと聞いてない、絶対聞いてない、間違いなく聞いてない・・・



今度は絶対 現行犯で捕まえちゃる・・・ってことで 今日は不起訴処分です(-"-;)


もぉこれっきりにしてよね!
c0214455_10413797.jpg







( ´;ω;`)このちんぴらなお嬢さん どうしてくれよう・・・
[PR]
by marimo223624 | 2010-06-21 23:36 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30