人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

しっぽなさん なう



何事も控えめな しっぽなちゃん。

居場所はだいたい決まってるので、・・・・って2か所くらいだけど、
そのどっちかを探せば見つけられます♪


今日は出窓にいました。

面白いものが見れました。
しっぽなさん なう_c0214455_1032122.jpg
なぜかベロがちっちゃく出てた。
(お鼻のところの白い「線」みたいなのは、たぶんアンジュの毛)


あくびをするしっぽなちゃん。
しっぽなさん なう_c0214455_1032622.jpg
アンジュのあくびと比べると なんてちっちゃいあくびなんだw

で、意味のわかんないのがコレ。
しっぽなさん なう_c0214455_10321229.jpg
このベロの意味…


そして 哀愁を漂わせてるブリッ子してます(^-^)
しっぽなさん なう_c0214455_10322171.jpg




今日は 比較的ちゃんと撮れたしっぽなちゃんでした~ヽ(´▽`)ノ
by marimo223624 | 2010-06-30 23:31 | しっぽな
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31