人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

プチ引っ越し




昨日から「どしたのっ!?」ってくらい 急に日差しが強くなりました。

梅雨って明けたんでしょうか?
肌に日差しが突き刺すような感じでした。



あまりにも暑いので・・・


歩いて5分くらいのホームセンターに
車でお買い物に行ったくらいですΣ(ノ∀`*)


車の中から空を見上げてみれば
入道雲のような立派な雲がありました。

家に帰って急いでベランダから撮ったけど、
プチ引っ越し_c0214455_1725193.jpg
「もっくもく」といった様子から少し変わっちゃった。。。

カメラを右にズラしてみたところ。
プチ引っ越し_c0214455_1725833.jpg
この時間、この雲の下では大雨が降っていたそうです。

この時のσ(・・*)アタシの真上のお空は まっつぁおでした。



で、暑かったこの日のまたさらに前日(おとついとも言う)、とうとうアンジュのサークルを撤去しました。
で、サークルのあった場所にクレートを置いて、サークルの中にあったトイレを外に置きました。


移動前
プチ引っ越し_c0214455_173534.jpg
移動後
プチ引っ越し_c0214455_1735955.jpg

写真で見るとこんな感じ。
プチ引っ越し_c0214455_17334697.jpg

(゚-゚)(。_。)ウン!! 部屋が広くなりました♪

最後にサークルに入ったのがいつだったか思い出せないくらい
ずいぶんと長い間サークルを使っていませんでしたし 。゚(ノ∀`*)゚。

サークルに入った写真で たぶん最後だと思われるのがρ(・д・*)コレ
プチ引っ越し_c0214455_17413925.jpg
4月24日、アンジュの初ヒート記念日。
・・・というか、初おむつ記念日

おむつを付ける時に、ワイロとしてヒヅメを与えたところ、
それが嬉しくてココに籠城しました…的な1枚ですw


場所が変わっても特に気にすることなく
中に入って遊ぶアンジュ。
プチ引っ越し_c0214455_17481956.jpg



ただひとつ気になるのは、トイレの場所が変わっても変わらなくても、
アンジュがたまに「わざと」と思えるようなトイレの失敗をする事です。

たとえば、こんな時とか
あるいは今まで入室禁止だったσ(・・*)アタシの部屋に入れるようになった時とか。
(今はしなくなりました)
またまたある時は、廊下やσ(・・*)アタシの部屋の雰囲気がガラリと変わった時なんか
廊下に立派な「置きみやげ」があったことも。。。w


トイレの失敗をすることで、何か意思表示をしているのでしょうか?

あるいは、レギュラーサイズのトイレシートが2枚分入るトイレが、
アンジュには小さすぎるとか。。。
プチ引っ越し_c0214455_17482610.jpg




犬飼い初心者には、まだまだナゾな行動が多いと思うアンジュでした~☆★☆
by marimo223624 | 2010-07-17 18:19 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31