人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

生還いたしましたっ!!




終わればいいの…

挑戦することに意味があるんだから…



という言い訳でわかる通り、全然納得のいかない出来栄えだったであります。

自分にしか分からないコダワリかもしれないけど
まぁ、終わればいいのよ。

反省すること ノミの心臓の大きさくらい。。。
何度やっても反省が活かされないこと アルプスの山のごとし。。。
終わったことに大喜びすること 無限大なり♪


わーいわーい 終わった~ヽ(・∀・)ノ と小躍りしながら飲んだ打ち上げのビールのおいしかった事。
これがあるなら 毎日本番でもいい!!・・・なんて まっかなウソ♪



差し入れでいただいた シュークリームを食べようとしたとき
呼んでもいないのに 真正面に座り 熱い視線を送る人。
生還いたしましたっ!!_c0214455_19423916.jpg
この顔にいつもダマされるσ(・・*)ワタクシ


まんまともらう事が出来て 舌なめずりをしていても まだアッチに行かない人。
生還いたしましたっ!!_c0214455_19424748.jpg
「おしまい!」と言ってこの場を去るσ(・・*)ワタクシ




さてさて 狭いだウルサイだ(練習で)散らかってるだで
ぐっしゃ~ ごっちゃ~ になってた部屋がどうなったかというと、
生還いたしましたっ!!_c0214455_19425528.jpg

今度は撤収されたまんまの状態で横たわる楽器達。。。_ノフ○ グタリ


ケモノ道のような楽器と楽器の間を通って部屋を行き来するσ(・・*)アタシ。

これらのモノがちゃんと片付く日が ホントに来るんだろうか。。。














頑張りたくないσ(・・*)アタシでした~
by marimo223624 | 2010-07-26 19:59 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31