人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ストレス解消!!



さあ、日付が追いつくまで あともう少し!!

追いつけ!追い越せ!p(・∩・)qガンバレ!ワタシ!  
追い越しちゃいけません・・・


どこにもお出かけに連れて行ってもらえないアンジュは
と~~~~ってもヒマそう・・・
ストレス解消!!_c0214455_1831770.jpg
出かけたって今はまだ暑いし、
もぉちょっと待つんだ アンジュ!

と言っても、クレートの中を掘り掘りするしぐさも見られ始めて、
かなりストレスが溜まってるのか?

ってことで、契約の更新に来た新聞屋さんがくれた箱をあげてみました。

  <なぜ新聞屋さんが箱??>
  それは2年後の今月から3年後の7月まで更新したから。先長~w
  お礼のシルシということで大量の洗濯洗剤もらっチャッタ~ヽ(・∀・)ノ♪

アンジュ よかったね~053.gif
ストレス解消!!_c0214455_18311955.jpg
小さい子に新聞破りをさせるとストレス解消になるという話を聞いた事があります。
ならばアンジュにも・・・ということで箱をあげてみました。

狂喜乱舞で箱と戯れるアンジュ♪
この箱が分解されるまであっという間ですね、きっと。
ストレス解消!!_c0214455_18312778.jpg
出た、ライフワーク。。。やな予感がする。
毎日繰り返されるのか?箱壊し・・・


ムスコが使い、猫が使い、アンジュもお世話になった もらいもんの座イスも、
明日 粗大ごみで持ってってもらいます。
最後に アンジュにあげて遊ばせました。
ストレス解消!!_c0214455_18314098.jpg


おや?お疲れですか?
ストレス解消!!_c0214455_18314661.jpg

もう箱遊びはおしまいですか?
ストレス解消!!_c0214455_18315218.jpg


まだなんだ。。。
ストレス解消!!_c0214455_18315893.jpg
部屋を替えて場外乱闘となりましたo(__)o~† パタッ

しばらく遊んだ後。
ボロボロになったし、分解したし、もう満足したよね。
ストレス解消!!_c0214455_18321075.jpg

記念(?)撮影をしようと思ったのに、アンジュに取られた~o(´^`)o
ストレス解消!!_c0214455_18321610.jpg

家族の誰かがリビングに入ってくるたびに、マメに見せに行くアンジュw
ストレス解消!!_c0214455_18322220.jpg


そうして やっと やっと やっと 寝てくれましたw
ストレス解消!!_c0214455_18322977.jpg






たかが箱遊びを ココまで引っ張れたσ(・・*)アタシってスゴイ!!(そこ~?w
by marimo223624 | 2010-08-26 23:28 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31