人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

初:お誕生日



わけあって、最近ずっとジャーキー作りにイソシンデおりました♪
そんな朝のキッチン・・・の、まな板の上。
初:お誕生日_c0214455_19175433.jpg

右は 茹でて、これから干される砂肝たち。
左は これからカットされて焼かれるのを待つ、解凍㊥のささみたち。
真ん中はアイスコーヒーざます♪
朝っぱらからビールなんぞ飲みませんわ☆(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



女の子のイングリッシュ系ゴールデンを探して探して、
そして、たまたま出会えたブリーダーさんが送ってくれた写真。

それを見て 1発でσ(・・*)アタシのココロはフォーリンラブ053.gif
初:お誕生日_c0214455_19185836.jpg

6週目に会いに行って、7週目にお迎えに行って。
初:お誕生日_c0214455_1919635.jpg

ちっちゃいんだけどでっかくて、
でっかいんだけどちっちゃな生き物がうちに来てから 早10ヶ月。
初:お誕生日_c0214455_19191427.jpg


アンジュちゃん、今日1歳のお誕生日を迎えました058.gif

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

初:お誕生日_c0214455_19212829.jpg
初:お誕生日_c0214455_19213463.jpg
初:お誕生日_c0214455_19213951.jpg



相変わらずわけわかんない子ですが、これからもよろしくお願いします。



初:お誕生日_c0214455_19171812.gif

by marimo223624 | 2010-09-04 19:37 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31