人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ツイってみた!!!



お気づきの方もいらしたかもしれませんが、
何日か前に、ツイッターのブログパーツを貼りました。

ずいぶん以前からアカウントだけは持っていたのだけど
とうとう 初ツイートしてみました。。。

うわっ!!(/・ω・\) ハジュカチ・・・(ナゼ?w



なんとなく・・・「なう」って書いてみたかったのw( ´艸`)



ところで、

アンジュ地方は今朝からカミナリがゴロゴロとすごいです。

でもアンジュはぜんぜん平気そう。
ツイってみた!!!_c0214455_10584089.jpg
ツイってみた!!!_c0214455_10584639.jpg


ピカッ!!

どっかーーーーん!!



というカミナリを経験した事がないから
さほど大きくないゴロゴロのカミナリも
普通の生活音くらいにしか思っていないのかも。




ところで その②

夕べは中秋の名月の日でした。

あいにくと夜遅くから雨が降り出したけど
その直前になんとかカメラにって…
ツイってみた!!!_c0214455_10585240.jpg
       うわ~、ちっちゃーい

ツイってみた!!!_c0214455_10585746.jpg
       これも ちっちゃ~い

ツイってみた!!!_c0214455_1059258.jpg
       きゃ~、月が2個ある~

って感じで、どれもこれも今ひとつどころか 今いちまん くらいな。。。



天下のデジイチを使いこなせていないのがバレバレ。しかもフルオートなのに・・・



でもね・・・大きく撮れるレンズが欲しい・・・って思ってもいいよね053.gif
さらに重くなるからやめとけば、って言わないでねw
by marimo223624 | 2010-09-23 11:23 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31