いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ひとりと1匹カフェ道中



タイトルはかな~り大げさですが、

仕事のついで…みたいな感じのお出かけにアンジュを連れて行き、
その帰りに「テラス席ならわんこOK」のケーキ屋さんに寄ってきました。

やはりうちのご近所的な場所で「いちりん」さんというケーキ屋さん。

ここは駅からず~っと離れた場所で、しかも回りは住宅地…みたいな立地条件なのに、
デパ地下や駅ナカにあるようなおされで美味しいケーキを売ってるお店です。
しかも駐車場がたっぷりあるので、ふだんのσ(・・*)アタシの行動パターンには嬉しいお店♪

・・・・・・・・・・一抹も二抹も不安はあったけど、行っちゃった。

c0214455_18562162.jpg


今ントコ大丈夫。。。

車の往来の激しい通りに面しているので
アンジュは車たちに気が行ってます。





だけど店員さんがニンゲン用のお水を持ってきてくれたら
アンジュのスイッチオン!!

こんにちは踊りでピョンピョン跳ねるアンジュを制しながら
「すいませ~ん、コーヒーで…コーヒーを下さ~い!!」
と、やっと注文。


(ノ_-;)ハア…無事にコーヒーを飲んで帰れるんだろうか。。。



わんこOKのお店には、たいてい犬のリードを繋いでおけるフックがあります。

いちりんさんのテラスにもそれはあったけど、
席から少々離れた場所にありました。

そのフックにアンジュを繋いで席に着くと、
一瞬アンジュが泣きそうな目をしました。

「わたちをおいて どこにいくの!?」みたいな。

いや、1歩くらいしか離れてないから…(´・ω・`;A)

でもアンジュは戦う事に頑張りました。。。ヤメテクレ。。。
c0214455_18562756.jpg


これ!!
このふっくは てきでちゅ!!



c0214455_18563384.jpg


このてきをやっちゅけて
ままのところにいかないと!!



c0214455_18563853.jpg


え~い!!
はじゅれろ~~~~!!





リードをかじるは、フックをかじるは、大騒ぎになったアンジュ。
このままだとホントにフックを壊しかねなくなってきたので、
フックから開放して そばに座らせました。

c0214455_18564673.jpg


ごほうびのおいちいもの まってまちゅ♪

んなもの ありませんからっ!!031.gif
o(-"-;)ヒクヒク







ちょっとしかいなかったけど、なんか疲れた~。。。

アンジュも疲れたらしく、帰ってきたらバタンキュでしたzzz
c0214455_18565392.jpg




ふと見たら、アンジュのトイレのすぐそばにんちが。。。
何かが気に入らなかったアンジュの、ささやかな抗議を見た気がしました。




・・・・・・・・ったくぅ。
[PR]
by marimo223624 | 2010-09-24 22:11 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30