いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ったく…かわいいヤツめ♪



ふだんのしっぽなはアンジュのそばになんて間違っても寄りません。

でも、何か要求がある時に来るところは決まってσ(・・*)アタシんとこなので、
σ(・・*)アタシのそばにいることが多いアンジュは「しっぽなが来た~!」
「あそぼうじぇ~!」゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。な展開になっていくわけで。。。

またいつものようにσ(・・*)アタシの周りで追いかけっこが始まるのです。。。┐( -"-)┌
トムとジェリーのようですわw


アンジュの視線の先に テーブルに乗ったしっぽなさんがいるの図
c0214455_16363188.jpg



しっぽなの視線の「正反対」に アンジュさんがいるの図
c0214455_16364490.jpg
テーブルの上からやっと脱出して、ピアノの譜面台の後ろに隠れました。
アンジュの方は絶対見ない!・・・みたいなw


いつまでもピアノの上にはいられないので、
控えめなつもりからか、できるだけピアノのはじっこの方から下りても
案の定低い音が鳴っちゃってアンジュに見つかってしまうのです。
c0214455_16365060.jpg


こうしてアンジュはしっぽなに怒られ、
リビングに行けばそこにいた家族の誰かに「こら!」とか「だめ!」って言われてる声が聞こえ、
σ(・・*)アタシのそばに来ても大抵「こら」と言われる事をするアンジュ。

たぶん気を引いてるんだと思う・・・「あしょぼ~よ~」てな感じで♪


いつもいつもアンジュと遊んでばかりはいられないし、
「遊ぶ時もニンゲンのリード(都合)で。犬の要求に応えないように。」と教わったし。


遊べる時には思いっきり遊んであげるから、
いい子で待ってな・・・て心の中で思っていたら
そばに来て寝てしまいました。
c0214455_16365673.jpg







もぉ。。。




かわいいんだから053.gif
[PR]
by marimo223624 | 2010-10-04 17:10 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30