いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

初:骨ガム





c0214455_1913999.jpg


あ~ ちゅかれた ちゅかれた♪

c0214455_1914950.jpg


でわ おやちゅみ~zzz


と、「やったね♪」感たっぷりのお顔で
車の後部座席でσ(・・*)アタシの膝枕で寝てるアンジュさん。

なぜこんなにゴキゲンかというと、


          これを~↓
c0214455_19219.jpg


          こうするためにぃ~↓
c0214455_192791.jpg



アンジュさん御用達のホームセンターへ行ってきたからです。昨日001.gif

ヾ(*´∀`*)はい!!
ニンゲンがいぱーい、アンジュちゃんニッコニコ。
ニンゲンがいぱーい、アンジュちゃんしっぽぶんぶん。

というわけで、それはそれは疲れたと思いますよ。
カートの中で立ったり座ったりが忙しくてw

でもね060.gif
前回から2ヵ月経ってたワケですが、アンジュちゃん ちょっぴり進歩が見られたんです。

前に行った時は「スワレ!」って言っても反応がニブかったのですが、
(だいたい10回言って1回座るみたいな)←嬉しくてソレどころじゃないってさ。
昨日はものすごく反応が良くて、おかーちゃん感激しっちゃったよ~。゜゜(´□`。)°゜。
(1~2回言うだけで座った!!)

で、座った直後「いいこだね~♪」ってホメようとした時には もう立ってるし…w 

お買い物の間中これだから、相当疲れたと思います。

でも、車に乗る→楽しいトコ行ける→いいモノもらえるかもしれない(おやつとか)という図式が
だいぶ出来てきたかな~♪出来たらいいな~♪
買い物が終わって車に乗る時、どっちが先に乗るかで
マジでσ(・・*)アタシと争いましたから。。。


というわけで、ささやかな進歩が見られたアンジュちゃんに
昨日初めて骨ガムを買ってあげました。
1歳のお誕生日を過ぎて、なんと初の骨ガムです(大げさ)。
c0214455_1922338.jpg

気に入っていただけたようです。
こちらに背中をむけるのは、取られたくないからw
c0214455_1922825.jpg

あっという間に結び目みたいなところが片方無くなりました。
どこに行ったかと言うとアンジュのお口の中。
かなり長い間、くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃと噛んでました。

そのあと残骸が見つかっていないから たぶん食べちゃったかも。

でも以前、消化しなかった牛の骨を吐いた事がちょっとトラウマになってるし、
一度にあげすぎちゃいけないって聞いていたので、昨日は結び目1個分でオシマイ。

で、今日写真を撮ってたら すぐには貰えなかったアンジュがすっごく不満そう。
c0214455_1924827.jpg


カメラの設定を変えるほんのちょっとのスキを見て ガバっと・・・
c0214455_193842.jpg
奪おうとしたけど、言い間違いの「まだ!!」で 待つハメにww

おなじみ「マテ」の間の不満顔デ━(●´∇`)b━ス↓↓↓↓
c0214455_1931898.jpg


手に持って咥えさせようとしたら、引っ張りっこのようになったあげく、
c0214455_1932345.jpg

手を叩かれたワタシ。。。
c0214455_1932855.jpg




叩かれちゃった、
叩かれちゃった、
( ´;ω;`)ブワッ




アンジュのパンチって、軽くタッチしてるみたいな感じでも結構痛いんです。






アンジュのパンチ・・・・・・・・














アンパンチ♪










(*´∀`)クス
[PR]
by marimo223624 | 2010-10-09 20:09 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30