いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

チームほにゃらら





まだこの間の「姉妹の集い:10月編」を引っ張ろうと・・・

ネタ的に助かるし・・・




あ さて~


やっぱ血のつながった姉妹なので、当然の話題として、
身内の色んな犬を引き合いに出して来ては だれに似てるそれに似てる…の話しで盛り上がります。

これはアンジュです。
c0214455_19505984.jpg

これはカーロちゃんです。
c0214455_1951839.jpg
アンジュの方が幼い分、まだ色んなトコが貧弱だけど、とても似てると思いました。
コートの色もそうだし、マズルの長さや形など似ています。
来年のアンジュは、今のカーロちゃんみたいになってると思います。

なので「チーム・ロングマズル」・・・・・・・・・語呂がイマイチ(・_・;)


さて次は、ピクシーちゃん。
c0214455_19514177.jpg

そしてオリ-ブちゃん。
c0214455_19514517.jpg


で、「チーム・おめめくりくり」・・・・・・・・・・やっぱり語呂がイマイチ+イマイチくらい(ノ∀`)


チームネタから少し外れます。
c0214455_19531130.jpg
うさぎな感じが良く似た姉妹♪(「チーム・うさぎ」でもいいかもねw)


ヾ(*´∀`*)ハイ、次 行きます♪

アンジュはこういう格好をよくします。(後ろ足を伸ばすカッコ)
これが当たり前だと思ってたら、今のうちだけだって教わりました。( ・_・)つ〃∩ ヘェー
パピちゃんに近い子しかしないんだそうです。( ・_・)つ〃∩ ヘェー∩ ヘェー
c0214455_19532063.jpg

「うちの子はたま~にしか しなくなったわ~ かわいい♪」
「そうね~ 懐かしいね~ かわいい♪」と口々に言ってもらえて、
c0214455_19532597.jpg
可愛いという言葉に反応した、調子のいいアンジュさんでした。


さて、チームネタに戻ります。

1ばーん!! カーロちゃん しっぽ、ふっさふさ~
c0214455_19573467.jpg

2ばーん!! ピクシーちゃん しっぽ、ふっさふさ~
c0214455_19573938.jpg

3ばーん!! オリーブちゃん やっぱ しっぽふっさふさ~
c0214455_19575890.jpg

番外!! アンジュちゃん しっぽの飾り毛ナッシングー
c0214455_1958519.jpg
(別の日に撮ったものです)

というわけで、アンジュ以外のおねえちゃま達「チーム・ふっさふさ~」・・・・・・・うーん・・・・・・・




そして最後のネタです。

昨日の記事にUPしたものですが、カーロちゃんの座り方にご注目♪
c0214455_2015384.jpg
σ(・・*)アタシ的にはこれがかわいくてかわいくてたまらないのですが
なんと、ほかにもこういう座り方をした子がいたのです。!!
c0214455_2024100.jpg



                           アップで見ていただきましょう♪

                                   
c0214455_2021113.jpg

どすこい!!




というわけで、カーロちゃんとアンジュは「チーム・どすこい」に決定(゚∀゚)ノ


スゴーイ053.gif


これが一番しっくりくるネ('▽'*)
[PR]
by marimo223624 | 2010-10-13 22:31 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30