人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

おててを使ってお水を飲むにゃう♪



最近のしっぽなのお水の飲み方は、おててを使うのがマイブームらしいです。

お水の中に手を入れて、
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_1739924.jpg


手に付いたお水をペロペロ舐める・・・の繰り返し。
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_1739156.jpg
アンジュ用のお水入れは深さがあるから飲みにくいのかにゃ?
っていうか、しっぽな用のお水はちゃ~んとキッチンにありますYO~!!



写真を見て気付いたけど、背中の曲線にお年が出てるっぽいのが悲しいね。

まりもの時みたいに激痩せはしないけど、年相応に少しずつ細くなってきてます。
お外にお散歩に行く時間も、めっきり減ってきました。
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_18115637.jpg
猫は寝子っていうくらいだから良く寝る動物だけど、
それにしても最近のしっぽなは、ホント寝てばっかり。

9年前の推定年齢9歳の頃のしっぽなちゃんです。
体のラインが猫らしくてステキ♪
被毛も密に、そしてキレイに生えています。
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_18165219.jpg
でもやっぱりシッポが無い(*´▽`)(´▽`*)ネー♪




まりもがいなくなる数ヵ月前から、
σ(・・*)アタシはリビングのソファでまりもと毎晩一緒に寝ていました。

その時のまりもの位置は↓こんな感じ↓ ※σ(・・*)アタシは横向きで寝てる雰囲気で♪
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_1833894.jpg
まりもの寝てる場所が場所だけに、その存在感はたっっっぷりとあり、なんか寝た気がしない毎日でした。

まりもがいなくなってからσ(・・*)アタシは2階の寝室で寝るようになったけど、
たま~にソファでうたた寝をしてしまった時に、しっぽなはソーッとそばにやってきます。
おててを使ってお水を飲むにゃう♪_c0214455_1834554.jpg
こんな場所でひっそりと寝てたりするから
σ(・・*)アタシが寝がえりをうったりすると、しっぽなは思い切り吹っ飛んでいきます。。。ゴメンネー。。。



まりもがいなくなっても、その存在感は未だにひそやかなしっぽなちゃん。

薄幸だぁ~
by marimo223624 | 2010-10-17 18:41 | しっぽな
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31