いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

冷えますぉ



週間天気予報で、すこーしずつ最低気温が下がりつつある今日この頃。

あちこちのブログでも暖房の事が囁かれるようになりましたなぅ。


今までさんざんここに書いて来たけど、
布団やぬいぐるみは破壊するモノ053.gifbyアンジュ
な、我が家ではこの冬のアンジュのベッドをどうしようか 考え㊥考え㊥。。。

新品を破壊されても困るから、家にある長座布団を与えてみて、
いい子にしていられるようだったら 新しいのを買ってあげる~ヽ(´▽`)ノ かもしれない


お布団をクレートの中に敷いてあげて いちんち目。

アンジュ:o(・∇・o)(o・∇・)o やったあああ~!がぶ!


ガブ?
あ~~~~~~~~!!
お布団かじるな~~~~~~!

と怒られ、ふつか経ちみっか経ち…

んま~っ!「まだ」破いていないわ~。
いい子になったのかしら~~~(`ノ∇´)



だがしかし・・・


クレート+お布団=唸る というアンジュさん。
近付いたり、手を中に入れようとすると とたんにこんな顔
c0214455_17312935.jpg


またそんな顔して!! カワイイケド






そういう顔する子は・・・・・・・・






そういう顔する子は・・・・・・・・








歯磨きしてやるっ!!
c0214455_17313339.jpg
c0214455_17313991.jpg




このあと 隅々まですっかりキレイに歯磨きしたけど、
まだ唸り続けていたので こっぴどく怒られました♪



でも今のトコ(まだ)破いていないのは すっごい進歩だよ(*´▽`)(´▽`*)ネー♪と息子に言ったら、
「この間の朝、ボクが起きてきたら アンジュもソファの上から普通に下りて来たよ。
誰もいない夜は、ソファで寝てるんぢゃね?」と言う。。。






あっそ・・・・・
[PR]
by marimo223624 | 2010-10-22 17:53 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30