いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

うちの子でありがとう



いとしくて可愛くて大切な命が我が家にひとつやって来た事で
どれだけ家族の心が救われたでしょう。


でも犬の事なんて何も知らない家にやってきたなんて
知る由もないアンジュです。

ニンゲンの子育てを凝縮したような騒ぎの毎日で
こちらの気持ちの余裕なんか何も無く、

ただアンジュに振り回されていただけだったような気がします。。。


そんなおうちに来たってアンジュは楽しくなんかないよね…って
負い目のようなものがあったので、

だからアンジュは表情の固い子なんだって思ってました。
よそのおうちのブログの子のように、笑えないのかな…って。


だけど、今日、記念日ムービーを作るのに1年分の写真を見てたら、
色んな場面でアンジュの笑ってる顔があって、
それだけで嬉しくて可愛くて愛しくて、涙が出てしょうがなかったです(ノ∀`*)



あなたの命がある限り
ずっと寄り添って生きて行けますように。



もっと色々な事を書きたかったけど、
「やっぱり」な感じでムービーを作っちゃった♪

今日の日にちで間にあってよかった(^-^)


[PR]
by marimo223624 | 2010-10-23 23:12 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30