いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

やっつけまちゅ!!




                         この怪しげな物体は な~んだ♪
c0214455_154747100.jpg






それは(。・д・。)bネッ








c0214455_15511822.jpg

c0214455_15513348.jpg
だけになってしまったモノです♪
ロープの部分は元より、ほかに写っているオモチャだって今はあとかたもありませんっ!

…アンジュに初めて買ってあげたおもちゃなのに( ´;ω;`)

やっぱブログっててよかった~
記念のオモチャがキレイなまま 残ってる♪



ヒマそうにしているアンジュに「(もっと)壊していいよ♪」と言って、あげました。
c0214455_15475237.jpg


壊していいよ…の許可付きであげたのに、名前を呼ぶと
c0214455_154802.jpg
と、目を合わせませんw

こっちを向いてほしくて、カメラを向けながら
「アンジュ~ こっち~」
「おーい!!」
「やっほっほ~!!!」と、だんだんと奇声を発していくσ(・・*)アタシを見たアンジュは…
c0214455_1548628.jpg
あわれみの目を向けてくれました(´Д`)



ドウモ オサワガセシテ スミマセンネッヾ(`⌒´メ)ノ″










最近アンジュに仕込んでいる芸があります。

ハイタッチ→お手→と似てなくもない「ちょうだい」をする事。


正調「ちょうだい」
c0214455_15502477.jpg


媚びてる「ちょうだい♪」うふっ…付き (斜めに構えているところが)
c0214455_1550292.jpg


心ここにアラずな「ちょうだい」
c0214455_15503471.jpg



おやつ・ごはん・おもちゃを使って仕込んだ結果…

マテが効かなくなって、すぐ手を出すようになりました。。。
すぐ覚えたとも言います。


σ(・・*)アタシがごはんを食べている時だって、
今までならちゃんと「マテ」したり、寝たフリなどして待てていたのに、
今では、σ(・・*)アタシの膝・腕・肩のあたりまでもパンパン叩いてきます。。。



教えなきゃよかったカモね~(T▽T)




「お手」が出来る子はすぐ覚えられると思います。
お試しアレヽ(´▽`)ノ← よけいなお世話w
[PR]
by marimo223624 | 2010-11-13 16:19 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30