いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お里帰り会ふぉえば~♪

撮りも撮ったり225枚。


何の話かと言うと、昨日アンジュのお里帰り会があって
その時に撮った写真の枚数です。

カメラの充電バッチリで挑みましたっ(★`・ω・)ゞ


アンジュのパパやママはもちろんのこと、
お姉ちゃんやお兄ちゃん、弟や妹、おじさんやおばさんなどが一同に介して集まる♪
すっごく贅沢な会です。

場所は銚子マリーナ内にある「犬吠埼ドッグラン」ってトコ。

とても楽しみにしていました。

気合いの入れ方は行き方の道路の検索から…

そんなことはどうでもいいんですけど、
朝早くの出発なんてなんのそので、行って参りました(`・ω・´)ハイ!


アンジュも気合いが入っていたらしく、終始
c0214455_17292746.jpg
唸りっぱなし…
あたちのぼーるにさわったら いのちがありましぇんよ
という、全然怖くない脅しをいちんち中やってました(ノ∀`*)

左がアンジュの生みのママのミルキーちゃんです。
写真ではわかりにくいけど、おめめがものすごく大きい。
c0214455_17293486.jpg
おめめの大きい子ね~と言われる事が多いアンジュだけど、
このミルキーママや、ミルキーちゃんに似てこぼれるほどの大きいおめめのお姉ちゃん達に比べると、
アンジュの目なんて小さい小さい。

でもこのミルキーママ、一族のボスとして君臨し続ける事数年。
とても怖い存在なので、ひよっこのアンジュは目も合わせられないというワケ。

アンジュと同胞のぷーちゃん。
自分はニンゲンと思っているらしく、大の「犬嫌い」。
頑張ってトラさん模様のお洋服を着て参加しましたが、すでに現実逃避。。。
c0214455_17293956.jpg

でもこのぷーちゃん、本人の意思とは関係なく行動すべてが面白いw
並べてあるイスの下をトンネルのように移動したり、
他の犬たちみんながボールやかけっこで遊んでいる時に 
ひとり おすまし顔でイスの上。
c0214455_17294690.jpg
こんなおいしいシーンを見逃さないたくさんのカメラマンが…って
ほかのわんちゃんのご家族の方たちが大勢集まって撮影会に♪

こちらはミルキーママの最初の子のムク君。
c0214455_17295228.jpg
小柄なミルキーママを遥かに凌ぐでっかいお兄ちゃんになりました♪

ムク君とは行きの高速のSAでまさかの偶然の出会い!
「Kさん(アンジュのブリーダーさんのお名前)のところの方ですか?」って声を掛けて頂いて
「はい、そうです」って答えたら、アンジュのお兄ちゃんである事が判明。

この日のお里帰り会に出席するアンジュの親戚縁者のわんちゃんたちが
何頭くらいここのSAで休憩したかわかりませんが、
英国系ゴルの出現率がきっと高かったに違いない…って思ったら楽しくなりました。


とても会いたかったアンジュの同胞姉妹のチップちゃんです。
c0214455_17302876.jpg
ごらんのとおり、お顔がそっくり。
それだけでも嬉しいのに、チップちゃんの首輪に付いていた鈴が、
以前にうちの猫の首輪に付いていたものと同じ♪

さらに言うなら、σ(・・*)アタシの携帯にも同じ鈴を付けていました♪

(´▽`)はぁぁ・・♪嬉しい♪

お世話になった幹事さんのSさんとこの、ユリカちゃん(右)とサリーちゃん(左)。
c0214455_17303483.jpg
ユリカちゃんは でっかいおめめのアクティブ系なお姉ちゃん。
サリーちゃんはユリカちゃんちの先住犬だけど、
イタリア生まれですって!
アルマーニやバレンチノみたいでかっこいい♪・・・・・・・・・???
14歳とは思えない可愛らしさで、たくさん癒やしていただきました(^-^)

もう一人のお世話になった幹事さん、Tさんとこのピクシーちゃん(右)とアニーちゃん(左)。
先月 立川まで来て下さった方です。
c0214455_17304077.jpg
相変わらずおめめ大きめ活発なぴくちーお姉ちゃんと
物静かで楚々としたアニーちゃんでした。


あぁ、もう何から書いていいかわからないくらい。
たくさん遊んで、たくさんお話しして(まだまだ足りなかったけど)、ゲームもしたし、
ゆかりのあるわんちゃん達だと思うと みんなかわいくて、
勝手に写真バシャバシャ撮ったし、勝手にナデナデしまくりだったし053.gif

みんな血が繋がっていると思うと、
ミルキーママやサプリパパや兄弟姉妹を引き合いに出しては
誰の目に似ているとか、色が同じとか、尻尾が同じとか、
そういった話題ですべて会話が成り立つ不思議で幸せな空間でした。

ご紹介しきれないわんちゃんもきっといると思います。(最初に謝っておこ♪)
20頭以上いたし。。。
でもσ(・・*)アタシのカメラと思い出にはしっかりと残っています♪

天真爛漫な5ヵ月チーム(今年の6/2生まれ)のグレイスちゃん。
c0214455_17304938.jpg


大きな体で とても甘えんぼさんな・・・・だれ?笑
c0214455_1730551.jpg


オレンジのお洋服が決まってるルナちゃん。
c0214455_17314516.jpg


存在を消してるつもりのぷーちゃん。
c0214455_17315281.jpg


わんこ同士のジャレ合いを唯一見せてくれたチーム5ヵ月:グレイスちゃんとソフィアちゃん。
c0214455_17315787.jpg


アンジュと同胞のたぶんQPちゃん。
c0214455_1732280.jpg


こちらもたぶんマイペースなQPちゃん。
c0214455_17321413.jpg


ボールに執着することではミルキーママの跡目確実なオリーブちゃん、現ハマの女帝。
c0214455_10191579.jpg
c0214455_10192756.jpg


生後5ヵ月にして、なんと体高体重ともにアンジュと同じだったマイル君。
c0214455_10194610.jpg
                                                   ©ちびこmamaさん
足もアンジュより太かったのでデッカクなりそう♪さすが男の子。
元気で大きくおなりヽ(´▽`)ノ

一方、2代目ちびこほぼ確定のアンジュはというと…(初代はピクシーちゃん)
c0214455_17323120.jpg


ヾ(*´∀`*)はい、いつもの「こんにちは攻撃」してます。
c0214455_17334171.jpg
キャンディちゃん ごめんね。
お車のナンバーが、アンジュの地元と同じだったのでご近所かも♪
今度遊んで下さい(^-^)
c0214455_17334658.jpg


チーム5ヵ月ニコラ君。
c0214455_17335127.jpg


あいかわらずの のばのばちゃん。
c0214455_17335622.jpg


ゴールにいるパパやママが呼んで 
だれが一番早く走れるか…のゲームもしました。
アンジュは2等賞イタダキました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノィェィ♪
c0214455_1734146.jpg
c0214455_1734569.jpg
c0214455_17341221.jpg
c0214455_17341721.jpg


パパとらぶらぶなカーロちゃん。
c0214455_17344945.jpg


こちらも パパとらぶらぶなルナちゃん。
c0214455_1735552.jpg

カーロちゃんとルナちゃんが頭に付けているのは、
ハピーバースデーのカチューシャです。

実は11/19に2歳のお誕生日を迎えるお姉ちゃん達がいて、
繰り上げお誕生会もしました。

4頭揃っての記念撮影・・・
c0214455_17413478.jpg
                                                   ©ルナパパさん               
c0214455_17414376.jpg
                                                   ©ルナパパさん

記念の集合写真も こんだけいれば大変ですw
c0214455_17445610.jpg

でもいい思い出です♪
c0214455_1742432.jpg


お開きの時間になってランを出るところ。
Kさんは6頭も連れてきたので、ちょっと圧巻なシーンに思わずカメラを向けてしまいました。
サプリ君パン君ジータ君ミルキーちゃんキャンディちゃんQPちゃん。そしてジェッシーおじちゃん。
c0214455_17421741.jpg


日が落ちる寸前の ピンクになった空をバックに停泊中のたくさんのヨット。
あまりにも素敵だったので 記念に1枚。
c0214455_17423210.jpg



ホントに楽しかったです。
ブリーダーのKさん、幹事さん達に大変お世話になりました♪
ありがとうございました。
c0214455_17424633.jpg






≪おまけの画像≫

何でか知らないけど、今日いちんち中機嫌が悪くて
唸りっぱなしのアンジュを何とかして下さい。。。(⊃Д⊂)
c0214455_10393698.jpg

[PR]
by marimo223624 | 2010-11-15 17:28 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31