いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ボールをめぐるオンナのたたかい-お里帰り会編

楽しかったお里帰り会

思い出も写真もテンコ盛りで、
何をどうUPしようか、嬉しいけど悩みドコロです。


当日の朝、
♪パーパーッパ パーパッパ パッパパー♪ 
と、なぜか「宇宙戦艦ヤマト」のBGMを勝手に頭の中で鳴らし
予定より大幅に遅れて東京を出発♪ (*´ー`)ゞテヘ

一応12時開始だったけど、早めだったり遅めだったりで
三々五々集まって来た身内一同。

アンジュも30分前に到着したけどすでに早めに来ていたわんちゃん達がたくさんいて、
ランの中はアクティブな羊たちが走り回ったり飛び回ったり…に見えた状態。

だって白いから(・∀・)


「そういう」時間だったのか、あるいは長い道中から開放されたからなのか、
着いてすぐに「ご用事」を済まそうとするわんちゃんがたくさん( ´艸`)
c0214455_13492736.jpg
一族を代表して、ミルキーちゃんに登場してもらいました。
7歳のレディに敬意を表して、画像はちっちゃめに♪

(。・_・。)ノ はい アンジュも例外ではありません!
ランに入ってすぐにんちしましたw

お散歩バッグから袋を出している間、
アンジュやほかのわんちゃんに踏まれないように
んちの上で仁王立ちをしている姿がとても凛々しいワタクシ<o( ̄^ ̄)o>

…という姿が、カーロちゃんのおかんさんが撮って下さったビデオに映ってました((^┰^))ゞ

<(_ _*)> ありがとうございました。


さてさて、ランの中でみんな思い思いに過ごす中、
特にボールに執着したのが コチラの方々です。↓
c0214455_13502036.jpg
                                                ©Olive mamaさん
一見、ボールを挟んで和気あいあいに見えるけど、
実はミルキーママから人生の厳しさを教わっているところです。

このミルキーママは一族のてっぺんに君臨するだけあって
その実力はだれもが認めるところ。

一度ゲットしたボールは絶対離さない!
c0214455_1351438.jpg
                                                ©sapumamaさん
離さないどころか、その存在を知らしめるような雄たけび付きw
c0214455_13514820.jpg
                                               ©sapumamaさん


この「教え」を正しく継承しているのが(雄たけび以外で)
c0214455_13524922.jpg
ピクシーちゃん↑とオリ-ブちゃん↓
c0214455_13525719.jpg
c0214455_13531100.jpg
10/11の画像より)

アンジュはまだまだひよっこだから詰めの甘さがあって当然だけど、
もう一人 詰めの甘さを見せてくれたおねえちゃまがいました♪
c0214455_13534563.jpg
                                                ©ちびこmamaさん(10/11より)
ボールを斜め前に置いて、前足は箱座り(猫の座り方♪)
後ろ足は のば~♪
c0214455_13535310.jpg
お里帰り会でもおんなじ姿をしていたのを発見!!カワイイ~



一方こちらは、
ボールをそばに置いておけば安心なのか…アンジュちゃん。

ボーっと休んでいるところへ誰かが近づいてきました。
その一連の心理状態がシッポでわかる!!…という画像をスクープ。大げさデスケド。。。
c0214455_13545671.jpg
c0214455_18452516.jpg
c0214455_18454691.jpg
c0214455_18481115.jpg
c0214455_13551645.jpg
麗しいアニーお姉さんが通りがかっただけでしたw


ともあれ、怖かろうが存在感があろうが、アンジュをこの世に送り出してくれたミルキーちゃんです。
なんとしても2ショットの写真を撮りたいとがんばっても
c0214455_13555382.jpg
これが精一杯でした(゚∀゚)ノ

そうそう、ひとつ前の記事でお名前がわからなかった でっかい甘えんぼさんは
アンジュのパパのサプリ君でした。。。
c0214455_13555844.jpg
サプリパパ…ヾ(^-^;) ゴメンナサイ



余談ですが、せっかく海のそばのドッグランです。
アンジュに海を見せてあげました。
c0214455_1356540.jpg

アンジュがホフク前進しながらどんどん海に近付いて行くので怖かったです。。。
c0214455_13561021.jpg
落ちたら自力でがんばるように(・∀・)

余談の2番目は、帰る頃に会ったでっかいでっかいバーニーズマウンテンドッグ。
c0214455_13561576.jpg
50㌔超えの体重だそうです。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なにはともあれ、とっても楽しかったね♪
c0214455_1356244.jpg
まだ夢心地のような感じです。
アンジュも2等賞のご褒美をガジガジしながら、思い出を堪能している事でしょう♪( ´艸`)
c0214455_1721921.jpg



来年も、人もわんちゃんも元気な姿で会いましょうヽ(*^∇^*)ノ



前回と今日の記事にたくさんのお写真をお借りしました。
sapumamaさん、ちびこmamaさん、Olive mamaさん、Lunamamaさん、カーロのおとんさん&おかんさん
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ありがとうございました~♪
[PR]
by marimo223624 | 2010-11-18 17:06 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30