人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

受け継がれてく命



知ってる人も知らない人も
とにかく「人」が大好きで大好きでたまらないアンジュ、1歳と2ヵ月。

受け継がれてく命_c0214455_1613553.jpg


先月末、アンジュを見に玄関にだけ来てくれたお客様に対して、
制御不能になったアンジュですw
一番左の写真なんて、何が写ってるのかわからないくらい。。。

人好きなのは家系であると、先日の「お里帰り会」で、勝手に納得しました~♪

通りすがりの人であれ、工事中の人であれ、
配送の人であれ、獣医さんであれ。。。いいのかこれで♪

受け継がれてく命_c0214455_16165615.jpg


未だにワケわかんないものと戦ったり、

受け継がれてく命_c0214455_162057.jpg


お気に入りのボールを抱え込んでみたり、

受け継がれてく命_c0214455_16202423.jpg


σ(・・*)アタシが出かける為の、支度の「し」の字を見せただけで、
トイレじゃないところでお漏らしをする子です(*-゛-)


お里帰り会でお会いしたたくさんのわんちゃんの中で
ひときわ皆の(人間の)人気者だった2WANちゃんたち。
受け継がれてく命_c0214455_16241873.jpg
受け継がれてく命_c0214455_16242588.jpg

どちらも、すこぶる付きに愛想が良くて、おだやかで、
でも時におちゃめだったり甘えん坊さんだったり、
とても愛らしいわんちゃんでした。

「命」に対して、普通と少し違う考え方を持ってるσ(・・*)アタシだけど、
こんな大先輩なわんちゃんたちを見ていたら、
少しでも長く一緒にいたいと願ってもいいのかな…って気がしました。



やんちゃで、わがままで、この世のものと思えないくらい愛らしくて、
120%の愛情と信頼を込めた目でまっすぐ見てくれるアンジュ・・・

時間の長い短いは関係なく、
この子の明るさを失わないように、大切に育てなくっちゃ。
(普通ならここで「一日でも長く」って思うところだけど、
そう思わないところが、σ(・・*)アタシの変人っぷりです♪)



サリーちゃんやジェシー君に会ったり、
アンジュのあとに生まれた赤ちゃんたちがすくすくと育っているのを見たり、

そして6月にまりもを亡くしたり、
先週末、友人のわんちゃんが10歳で亡くなったり、

ブログを通じて亡くなったわんちゃんのお話しを見たり聞いたりして、
なんとなくこういう事を書いてみたくなりました。



だから…というわけではありませんが、
ここに来て、やっとアンジュの保険に入る事ができました。

デキマシタ…って言うのは、数が多すぎて長い間決められなかったから。

でも決め手はすごく単純な事でした。
アンジュのかかりつけの病院で対応してたから。。。(ノ∀`)

お会計の時に、保険証みたいなものをピラっと見せるだけでOKな
利便性サイコ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
が、決め手と言う すっごい単純なモノ。

もちろん掛け金とか保障も考慮しましたよ(パパちゃんが)


σ(・・*)アタシの役目は、すっごい気合いを入れて保険証に載せる写真を選ぶ事!

気合いが入り過ぎちゃって、どうでしょう!?
現実とかけ離れすぎてる写真を選んじゃいました。。。
受け継がれてく命_c0214455_16243789.jpg


お会計の時に「お写真と違いますね」って
疑われたらどうしようと いまさらながら心配してます。




ホントにモウ、
可愛すぎちゃって可愛すぎちゃって♪←親バカなので、スルーして下さいヽ(´▽`)ノ
by marimo223624 | 2010-11-24 17:07 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31