いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

自分ちなのに…


ここ何日か、いいお天気♪

晴れると昼間の気温も高くて気持ちがいいのか、
テラス側の窓を開けておくと、しっぽなさんは出たり入ったりと気ままに行動。

それが気になって気になってしょうがないアンジュは、
「しっぽなちゃんが でてったよおお!」
「しっぽなちゃんが おにわんとこ とおってるよおお!」
「しっぽなちゃんが かえってきたよおお!」

と、いちいち吠えて報告…それはそれはやかましい(-"-;)


あげくの果てには、
「しっぽなちゃんが ここからはいるの やだってさああ!」
と、なる。

それは(*・・)σアナタがウルサイからデス。。。


といういつもの様子をカメラで激写!!! ハイヾ(*´∀`*)イツモノヨウニオオゲサデス♪
c0214455_11323290.jpg
c0214455_11323740.jpg
お散歩から帰って来たしっぽなを待ち受けていたのは…
c0214455_11324291.jpg
c0214455_11324859.jpg
と、いつものお約束の「おかえり攻撃」
c0214455_11325599.jpg
      固まってマス

c0214455_11325940.jpg
      困ってマス




なぜなら、




嬉しいんだか、待ちきれないんだかのアンジュが
シッポぶんぶんで ウロウロしてるから♪
c0214455_1133496.jpg




そしてココから入るのをあきらめたしっぽなは お勝手(裏口)の方へ歩いて行き、
ドアを開けてもらうのをひたすら待つ。。。待つ。。。待つ。。。




きっと
「カメラしてないで、早く開けてくださいにゃ」
と、思ってるに違いないです♪  (*´∀`)クス
[PR]
by marimo223624 | 2010-11-28 12:10 | ニャン&ワン
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31