いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

小春びよりの中で



壊れちゃって、直すつもりのコレっぽっちもないバッグを、
捨てる前にアンジュにあげてみました。

アンジュにしてみれば、久々の「破壊系」のおもちゃです♪
c0214455_18183111.jpg
c0214455_18183777.jpg
c0214455_18184151.jpg
c0214455_18184651.jpg
c0214455_18185031.jpg
と、それなりに堪能しているアンジュちゃん。

バッグとたわむれている最中もあんよはずっと、
c0214455_18185550.jpg



ファスナーの金具の部分やスナップなどは、
しばらくカミカミした後、飲み込まずに口から出します。

なのでアンジュの後を付いて歩いては、
それらの金具や食いちぎられた生地を回収してまわるσ(・・*)アタシ。。。


そして掃除機をかける。。。(今日2回目)



掃除をする前に遊ばせればよかったと思った、
小春日和のひとときでした~(T▽T)
[PR]
by marimo223624 | 2010-12-06 18:32 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31