いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

いいもの届きました♪



なんだかバタバタと騒がしい今日この頃。

σ(・・*)アタシは仕事の事でアタマの中がイッパイだし、(容量がちっちゃいもんで…♪)

家の回りにある古い電柱を撤去して新しいのと取りかえる為の
「電柱お取り換えし隊」の工事関係の人が
毎日とっかえひっかえやってくるし。。。
c0214455_1813990.jpg
c0214455_181536.jpg
c0214455_1815989.jpg
c0214455_182528.jpg
と、写真の使いまわしをしてみる♪

アンジュにとっては少し嬉しい時間かもしれません(^-^)

で、ここんとこ こんな感じの日常でした…って記事をUPしたかったわけではなく、

ボールで遊んでるアンジュのカメラ目線が欲しくて、
奇声をあげてるσ(・・*)アタシを「ハテナ」という顔で見つめる…
c0214455_18219100.jpg
という記事も(-_-;)(;-_-)チガウチガウ


何をもったいぶってるのかというと、
今日 とっても嬉しいものが届きました~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



それは こちらデス。



ザカザン!!
c0214455_1822747.jpg

(´Д`)ェーナニコレー


って思われた方 手ぇあげて!?

   ハイッ!!ヾ(*´∀`*)←ワタシ


あまりにもゲンブツに寄り過ぎちゃって
自分で見てもなんだかわからなかったので
モデルさんに登場してもらって 撮り直しました♪

c0214455_1823347.jpg

これは先月あった「お里帰り会」の時のシャッフル写真です。

それぞれの飼い主さんが選んだ写真を使って、
写真屋さんが作ってくれました。

…っていうのを、幹事さんが取りまとめて下さいましたヽ(´▽`)ノ

楽しかった思い出が形になって戻ってきたって感じです。

パソコンに取り込んだ写真を見たり、
それぞれプリントアウトしてみたり…という時代に、
こういった形で手元に置いておけるのって、ステキだなって思いました。


さて、問題はここからです。

これをどこに飾ろうか。。。

色々候補場所はあるけど、
σ(・・*)アタシの性格上、またきちんと包装し直してきちんとしまいこんじゃう…

なんて可能性もあるワケで、そうなったらこの写真の意味が無くなっちゃうので、
そうなる前に飾る場所を早く決めてみたいと思いマス(*`・ω・)ゞ


そしてモデルさんをしてくれた方のご不満をお聞き下さい。
c0214455_1823866.jpg


だって、これを見せたら アナタ迷わずお口を開けたでしょ。。。



モデル料は 砂肝ジャーキーひとかけだった アンジュちゃんでした~ヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2010-12-09 18:46 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30