いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

姫を野放しにしてきた!



こころここにアラズな生活を送っているうちに、
昨日は すっかりアンジュにブログを任せてしまいました。。。なんちゃって


二日前になりますが、アンジュ御用達のドッグランに行って来ました。
c0214455_1841871.jpg


久しぶりの野放しにアンジュ姫はわくわくでしたが、
着いてすぐに たぶん同犬種と思われる犬から 
執拗な「くんくん」をされる羽目に…
c0214455_1844370.jpg
c0214455_184515.jpg

あまりにもたくさん「くんくん」するから 男の子かと思ったら女の子でした 。゚(ノ∀`*)゚。

ほんとの(?)男の子はこの子↓
c0214455_186927.jpg
よく吠えて、よく走って、誰にでも(犬に)気さくに話しかける子でしたw
でもボールを持ったら「いじわる姫」になるアンジュは つれない…冷たい…唸る(´Д`)

「ぼーるであそびましょ♪」
「たのしいね~♪」
「うん たのしいね~♪」
な シーンは一生見られないと思いマス。。。


ママの妄想は\(-_\)(/_-)/オイトイテ...
ボールを投げてもらうのを満面の笑みで待つ子
c0214455_1851236.jpg

投げてもらったボールを楽しそうに持って帰る子
c0214455_1852312.jpg

何度も何度も何度も何度も 飽きずに楽しそうに遊ぶ子
c0214455_1852728.jpg

ボール1個で こんだけ楽しそうにしてくれて
なんて安上がりな子なんでしょう♪
(しかもσ(・・*)アタシが拾ってきたボール…(o_ _)ノ彡☆ きゃははっ♪)


アンジュはこの日もご挨拶回りを忘れずにしておりました。…お約束の…
c0214455_1853328.jpg
c0214455_1853828.jpg

いつもの事だけど アンジュはここにいた人みんなに「こんにちは」をしに行きます。
アンジュの後から来た人にも 残らず「こんにちは」をしに行きます。

このマメさを何かに利用できないかと…( ´艸`)


そうして もうひとつのお約束の「のば~」
c0214455_1864949.jpg
c0214455_1865538.jpg

アンジュが足をのばしてこの体制に入った時は
ちょっぴり休憩な気分の時です。
c0214455_187239.jpg

なにはともあれ、2時間くらいここで遊び倒してきました。(おもにアンジュが)
とっても楽しいひとときでした。(アンジュだけが)


犬に洋服を着せる意見の是非はあると思うけど、
今日は着せて行って正解でした。

証拠写真はコチラ↓
c0214455_187740.jpg
だって、犬本体を洗うより、洋服を洗う方が100倍ラクチンです。。。(ρ_;)

その後ざっくりと洗濯機で洗っても落ちなかったドロ汚れ…
手洗いで落とした手間を考えると、結局同じだったね~って 自分でツッコんでみました( ´;ω;`)



≪おまけの画像≫

帰りにあんこのお団子を買ってきたのは
アンジュからのご報告があった通りですが。。。ε- (´ー`*) フッ

ムスコが食べてるのをガン見しながら
自分の番が来ると信じて疑わない子、アンジュ♪
c0214455_1871226.jpg

このあとめでたく「あんこ無し」の「あんこのお団子」を貰うことができました。




メデタシメデタシヽ(´▽`)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2010-12-14 18:48 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31