いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

よいお年を♪

あと先考えず 本能のままに生きてるσ(・・*)アタシでも、
年末は人並みに忙しぶりっ子をしてみる♪ (子…?) ( ´艸`)


おととい(29日)の夜は珍しく日付が変わらないうちに寝てしまったため、
アンジュのお散歩も行けませんでした。
そのせいか、翌日(30日)はこれまた珍しく 朝6時半くらいに目覚めたので、
朝っぱらからお散歩に行ってしまいました。。。

どうか雪が降りませんように…(,,゚Д゚)†

昨日はアンジュぱぱが、ふだんのアンジュの生息エリアであるリビングを大掃除すると言うので、
その時間に疲れていてほしいという目論見もありました。

でも、家の中を 外を 人がパタパタと行き交うせいか 
アンジュはなかなかお昼寝をしてくれません。

なので午後からのお買い物にアンジュを連れ出しました。
ムスコも一緒に。

行った先は大きな大きなホームセンター。 

ここは生鮮食品売り場もあるので、便利です♪

アンジュはここが大好き053.gif

ものすごく嬉しそうな顔をして…カートから乗り出します(-"-;)
犬好きさんがたくさんいる場所ってわかっているからです。

けど、アンジュとムスコ君は σ(・・*)アタシがお買い物をしてる間は、
フードコートのある場所で待機。

その間にσ(・・*)アタシはそそくさとお買い物。

なので写真はありません!

お買い物が終わってアンジュのところに戻った時、
アンジュと間違えるくらい同じ顔をした同犬種の男の子発見!
しかも月齢もほぼ同じくらい。

先方も同じことを思ったらしく、初対面なのにとてもお話しがハズみました♪

しかしお買い物したものが重かったり、早くおうちに帰らねば…というワケで、

写真はありません!

これに関しては、写真を撮らせてもらえばよかったと、後悔しきり…
また会えますように(-人-;)

…そういえば、アンジュの事を「ちいちゃくてカワイイ」って何度も言ってもらいました♪
ちぃちゃいって…w


そんなこんなで、
早朝お散歩ではちっとも疲れなかったアンジュですが、
ホームセンターで わくわくそわそわバタバタしたおかげで、
ドッグランで遊んだに匹敵するくらい疲れてくれました(* ̄ー ̄*)

帰宅後、前足をしゃぶりながら寝るアンジュ♪




今年もあと数時間。
うまくまとめられませんけど、たくさんの方にお世話になりっぱなしの我が家です。

義父(と、まりもちゃん)が他界しましたので、新年のご挨拶はできませんが、
感謝の気持ちを表したいと思いました。

     ちなみに、
     喪中であっても「良いお年を」などというのはOKだそうです。(検索しちゃいましたw)
     もっと言うと、おせちや松飾り等はNGだそうですが…用意しちゃったし(ノ∀`)


しっぽなちゃんも、元気に年越しをしてくれそうです。
c0214455_114588.jpg
大掃除時に撮ったので、
バックのゴチャゴチャは脳内で削除して下さい(^-^)


今年最後のアンジュの写真は、携帯の写メにて失礼します<(_"_)>
c0214455_1164672.jpg




たくさんの方にお世話になったアンジュ家は
おかげ様でとても良い年でした。
心から感謝いたします。

どうか明年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
みなさまにも良い一年になりますよう お祈りいたしております。


ありがとうございました そして これからもよろしくお願いします
c0214455_1141550.jpg

[PR]
by marimo223624 | 2010-12-31 11:51 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30