人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします


明けましたね~、新年が!

σ(・・*)アタシにはこういった事情があるゆえ
おいわい言葉を口に出すことができず、なんとも不自由な思いをしました(´Д`)

やっぱりたくさんの方と思いを分かち合いたいと…♪


そういうσ(・・*)アタシはお正月に何をやっていたかというと、
2年越しのお片付けをまだやっていますw Σ(ノ∀`*)

その片づけの時に出てきた、PCで印刷できるラベル関係のあれやこれやがイッパイ!
買った時には目的があったのだと思うけど、
今となっては 何で買ったのかさっぱり思い出せません。。。

シールになってるラベルとか、名刺用紙とか、ちっちゃなお名前シールとか。


そこで、思いついた「今」やっておかないと、
後回しにすると絶対やらないと思われる名刺作りをやってみました。
(大掃除はどうするんだ~…)

角の丸いのがσ(・・*)アタシ用の名刺です。
右がお花の下に楽譜のイラスト。
真ん中が見てわかるように 音符に乗った猫ちゃん。
今年もよろしくお願いします_c0214455_11403188.jpg
ただし、仕事で名刺を使う事などほとんど無いので、
以前作った時もそうだけど、名刺交換などする必要のない友達同士で
きゃぴきゃぴ言いながら「どうぞヨロシク~」てな感じで交換しましたっけw

そして、アンジュの写真で作った名刺。
今年もよろしくお願いします_c0214455_11403847.jpg
こんなの作って、いったい誰にあげるの?ってな感じですよね~( ´艸`)
しかも写真の上に文字を乗せるので、
色を決めるのにすっごい時間がかかりました。
今年もよろしくお願いします_c0214455_11404663.jpg


こんなことやって ほぼいちんち潰してたσ(・・*)アタシのお正月。。。オシゴトガンバラナクチャ。。。


そんなのんびりムードのお正月、アンジュは豪勢なお年玉で遊んでいます。
今年もよろしくお願いします_c0214455_11405353.jpg
今年もよろしくお願いします_c0214455_1140582.jpg

そして、いつも同じような写真しか撮ってもらえない しっぽなちゃんヾ(^-^;)
今年もよろしくお願いします_c0214455_1302395.jpg
だって いつも寝てるんだもん♪

そういえば去年のお正月も同じような写真を載せていたような気が…

ハイ(゚∀゚)ノ 猫ってばいつも寝ています。

しっぽなが相変わらずなら、σ(・・*)アタシもアンジュも相変わらず。
そんな平々凡々がとても幸せに感じます。

そう言いつつも、今年もきっとσ(・・*)アタシのドジとアンジュのどたばたで
このブログを賑わせるに違いないと思いマスっ!!

こんな我が家ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします<(_"_)>

今年もよろしくお願いします_c0214455_1141357.jpg




≪おまけの画像≫

お名前シールも作ってみたりなんかしちゃったりして。。。

単3電池と並べてみたのでわかると思いますけど、
かなりちっちゃいシールです。
今年もよろしくお願いします_c0214455_13154532.jpg
こんなもん、いったい何に使うんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
by marimo223624 | 2011-01-04 13:17 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31