いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

おうちでランランラン♪


昨日はものすごく近場でアンジュを遊ばせてみました♪

それはアンジュちゃんちの玄関前!
これ以上近いところが他にあるだろうか!?…てなくらい 近いヽ(´▽`)ノ

あたり一面「木だらけ」なので、畑と言うより「森」です、森。


久しぶりにロングリードに繋いで植木場に出たら、
何を思ったのかいきなり全速力で走りだし、
次の瞬間 思いっきりバック転…リードの長さの限界を知ったアンジュでしたw

で、こまごまと木が植えられてるところには行きたくなかったけど、
アンジュは行っちゃった。。。案の定↓↓↓
c0214455_10431547.jpg
(アンジュの顔 パピちゃんみたいだ♪)

絡まってるリードをほぐしてあげても しばらく葉っぱとたわむれてます。
c0214455_10432438.jpg


すると何かに気が付いてターッ!と走りだした先にあったのは、
c0214455_10433962.jpg
スズメバチの巣Σ(・"・;)

人間の大人のアタマくらいの高さにありました。
ちょっと前に駆除されたので今は空き家だけど、
アンジュがジャンプすると簡単に届きそうな高さで
一瞬 焦りました。。。(´・ω・`;A)

「アンジュ それはやめよう…勝てる相手じゃないから」
と巣からアンジュを引き離し 小枝を与える作戦に。
c0214455_10471947.jpg
c0214455_1044675.jpg

作戦は成功したものの長続きはせず、
興味は別の所に行きました。
c0214455_10442853.jpg
あまりにも無謀な挑戦と気付いたアンジュは、
すぐに目先を別の物に。
c0214455_1045944.jpg
これ かなりお気に入りしたみたい♪
c0214455_10451785.jpg
ものすご~く お気に入りしたみたい♪♪
c0214455_10452240.jpg

この日一番に熱心にやっていたのは穴掘り…ってか葉っぱ掘り。
c0214455_10453550.jpg

葉っぱを掘って~掘って~
葉っぱの下の土を掘って~掘って~
見つけたのが 素焼きの鉢のガレキみたいなやつ。
c0214455_10455441.jpg

と、ここでバッテリーの電池が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。。。ナンテコッタ

アンジュもほどよく疲れたのか、
このあと家に帰ってすぐお昼寝しました。



ここ掘れわんわん!で
金貨銀貨を見つけてホシイとチラッと思ったりして。。。(*´∀`)クス
[PR]
by marimo223624 | 2011-01-05 11:22 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30