人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

帰って来たにゃう




しっぽながお散歩から帰ってくると、アンジュが異常反応するからすぐわかります♪

「にゃ~ん」って鳴いたわけでもないし、ドアや窓をノックするわけでもないのに、
なんでわかるんだろう??ってくらい、アンジュは目ざといです。

もしかしたら鳴いてるけど、σ(・・*)アタシに聞こえないだけかも…


しっぽながお散歩から帰って来て、テラスでぺったんこになって寝ていたので、
すぐカメラを持って それ!!っとばかりに外に飛び出したら、
起きてきちゃった。。。(/TДT)/

というわけで、
起きた後 おうちに入るまでのほんの数秒のしっぽなさんをどうぞヽ(*´∀`)ノ
帰って来たにゃう_c0214455_11441727.jpg
おぉ♪ 珍しくちゃんと撮れてるジャナーイ!!
帰って来たにゃう_c0214455_11442250.jpg
ちょっと…ってか、かなりホコリっぽいね。。。
帰って来たにゃう_c0214455_11443022.jpg
うんうん、わかった。
今 開けてあげるから 正面からも撮らせて~♪
帰って来たにゃう_c0214455_11443673.jpg
           近っ!



そうして、帰って来たしっぽなに大騒ぎで近寄ってきたアンジュは、
毎回同じ事を言われて怒られます。
帰って来たにゃう_c0214455_11444218.jpg
ふだん 私達にするより数倍も優しく接しているつもりのアンジュでも、
性格のせいか、お子チャマなのか、まだまだ手加減が足りません。

で 結局、
しっぽなに「シャーーーーーーー!!」と言われながらネコパンチを食らい、
足早に逃げられ、

残されたアンジュは
「おこらりたった…(´・ω・`)ショボーン」という顔をσ(・・*)アタシに向けるのです~♪



(´▽`)はぁぁ・・♪

なんか楽しい~♪
by marimo223624 | 2011-01-24 12:15 | しっぽな
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31