人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

最近のマイブームbyアンジュ



できるようになった事、
気が付けばできちゃってた事、
いつまでたってもできない事。

1歳を過ぎたアンジュのアタマの中はまだまだパピちゃんですが、
それでも きわめてゆっくりなペースで 少しずつ色々な事を覚えていってます。

クレートの中のお布団だって かじらなくなったし♪

最近は「ボアシーツ」をたたんで敷いてあげてます。
アンジュはこれがとてもお気に入りです。


でも、はじめのうちはたたんだ状態をキープできていたのが、
最近は くっしゃくしゃにすることを覚えました。。。

そしてクレートの中から わざわざ引っ張って来て 
部屋のまん中で遊び始めます。
最近のマイブームbyアンジュ_c0214455_18541929.jpg
最近のマイブームbyアンジュ_c0214455_18542520.jpg


邪魔だし…o(-"-;)ヒクヒク

でも以前のようにタオルと戦う!!というのとは ちょっと違う感じ。


「これは遊ぶものじゃありません!!」と言って
クレートの中に入れると、今度はクレートの中で 遊び始める始末(ノ_-;)ハア…
最近のマイブームbyアンジュ_c0214455_18543029.jpg


きちんと敷いてあげても、くしゃくしゃにして こういうカッコをするの♪
なんか 巣作りしてるみたいだよ、アンジュ037.gif
最近のマイブームbyアンジュ_c0214455_18543535.jpg



ちいちゃい穴があいていたけど、大目にみてあげよう(*´▽`)



アンジュ 1歳ともうじき5ヵ月 体重23.7㌔の日常でした。
by marimo223624 | 2011-01-29 19:15 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31