いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

バチあたり、色々

c0214455_13163037.jpg
などと母の病名をもじって遊んでいたからか
数々のバチが当たったふつか前(2/15 雪が降った次の日)。


  ※すでに色々なブログでUPされきった感のある「雪ネタ」なので
    フレッシュ感がこれっぽちも無いけど…

    敢えて載せてみる(笑)




バチあたり:その①

この日の前夜から降り始めた雪が、けっこう…5~6cmくらい…積もりました。

午前中からすでに気温があがりはじめてるので、
はやいとこアンジュをテラスで遊ばせようと思って、
タオルよ~し!カメラよ~し!と準備してたら…

カメラが全然「よ~し!」じゃなかったんです~(ノ_<。)

ボアシーツで遊ぶのがお気に入りなアンジュだけど、かなり邪魔!!
ってことで捨てる予定だったσ(・・*)アタシのトレーナーde遊ぶの図。
c0214455_14115126.jpg
(。・_・。)ノ はい この写真を撮ったら「カメラのメモリーが満タンです」と。。。007.gif

データがすべてパソコンに入っている事を確認して、
カードを初期化…

こんなトコで時間食ってるバヤイじゃないのよ~!

雪が融けちゃう、
σ(・・*)アタシの出かける時間が来ちゃう!…という第1のバチあたりでした。



バチあたり:その②

気を取り直して…

さあ アンジュ 遊んでみよう~♪

とアンジュをテラスに出すと、しっぽをピンと上にしながらの雪とのご対面。
c0214455_1423375.jpg

アンジュが雪に夢中になってるスキにしっぽな逃走。
c0214455_13165751.jpg

雪に気を取られてたアンジュは、珍しくしっぽなを追いかけませんでした。
雪に興味津々♪
c0214455_1317971.jpg
c0214455_13171843.jpg
c0214455_1317248.jpg
c0214455_13172837.jpg
c0214455_13173652.jpg

と、ここで今度はバッテリー終了マークが…il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

これが第2のバチあたりでした。

σ(・・*)アタシが出かける時間にもなったので、
アンジュの雪遊びも これにて終~了~。



バチあたり:その③


用事をそそくさと済ませ家に帰ってくるも、すでに「夕方」という時間。

出かけてた間充電していたバッテリーはバッチグー(死後w)になっていたので
急いでカメラを持ってアンジュを連れ出しました。

一心不乱に掘るアンジュ!
c0214455_13174885.jpg

掘って~、掘って~、また掘って~…な、アンジュ!
c0214455_13175397.jpg

けど、昼間と違って気温は下がるし北風ピューピューだしで、
カメラ撮影は あえなくここまで!

これは「バチ」というワケではないかもだけど、
色んな事が上手く回らなかった今日のアレコレを考えると、
じゅうぶん「バチ」の中に入るかもな~と思った次第で。。。


この後カメラ無しで行ったお散歩でアンジュカフェに立ち寄った際、
テラスの隅っこに寄せられていた雪のかたまりをことごとく粉砕してきたアンジュ。

雪融けに協力してきました~♪(したのかしら…?)


でも最大の「バチ」は、4人家族中3人が風邪を引いた事かもしれない…(* ̄ー ̄*)

おかげ様でパパちゃんとσ(・・*)アタシはすっかり元気066.gif
ムスコは病後につき、ただいま復活㊥な感じですヾ(*´∀`*)

ついでに言うならば、母も順調な回復を見せてくれています。


ご心配をお掛けした皆様、
しわ寄せを食らったアンジュ様、
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚アリガトーゴザーマシター♪
[PR]
by marimo223624 | 2011-02-17 14:49 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30