いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

ひとり遊びなう



アンジュの変顔をこよなく愛するσ(・・*)アタシ(笑)

忙しさにかまけて、あまり相手をしてあげられなくても、
なんだかんだで一人遊びをしてくれています。


アンジュの生みのママのミルキーちゃんに似て、
大のキャベツ好き♪

かまってあげられなくてゴメンネの気持ちもあって、
キャベツの大きい葉っぱをあげてみました。
c0214455_22473621.jpg
嬉しいせいかわからないけど、
とってもいい顔(?)して食べてくれました♪
この時は、全部で3枚完食です(^-^)

また、振り回して邪魔だったシーツの代わりにあげたσ(・・*)アタシのトレーナーで遊ぶアンジュ。

昔のように食いちぎって遊ぶことはしなくなったものの、
良く見てみると けっこう戦ってます(笑)
c0214455_224747100.jpg
c0214455_22475167.jpg
c0214455_22475730.jpg
c0214455_22481930.jpg
c0214455_2248256.jpg
いやいやいやいや、期待に応えていい顔してくれました♪ 目ぇ寄ってるしw

このトレーナー サイズがちょうどいいのか、振り回して遊んでる最中に、
首に巻きついたり 頭から被ったようになったりして、
ある時は「真知子巻き風(古っ!)」c0214455_2315586.jpg

またある時は「鞍馬天狗風(もっと古っ!!)」
c0214455_23155942.jpg
を、お楽しみいただけます…ワタシ的に♪


そんなアンジュの様子は、σ(・・*)アタシの脳内にだけ入っていたりするので、
脳みそとパソコンがUSBで繋げられないかと…
なんとか皆さんと共有できないかと…

思ったりもするのですが、

申し訳ありませんがσ(・・*)アタシだけの楽しみとなっちゃてたりしますヽ(´▽`)ノスミマセンネー
c0214455_22483782.jpg

[PR]
by marimo223624 | 2011-02-20 23:26 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30