人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

一夜明けて

テレビで被害状況を見るにつけ、
やりきれない思いでいっぱいです。

テレビ局やコンビニやその他などで
募金や救援物資の寄付を募る事が始まりました。
私も先ほど、少しだけど…ホントーにちょっぴりだけどヤフーポイントを寄付してきました。
(12円…それしか無かったし( ┳_┳) )

生協でも募金等が始まると思いますので、
そちらでも協力をしたいと思います。

けど、街頭などでは詐欺の募金活動も見られるそうなので
気をつけましょう。
←ツイッターからの情報です。

ツイッターでは、驚くほどの速さで色々な情報が流れてきます。

グーグルにも地震に関連した様々な情報を取りまとめたページが出来ました。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
被害状況や避難場所や災害用伝言板などがあります。


パソコンを開いていて言うのもアレですが、
節電の協力もしようと思います。

頑張って暖房消してます!(`・ω・´)ノ



被害に遭われた方々…頑張って下さい!!
一夜明けて_c0214455_1324494.jpg

by marimo223624 | 2011-03-12 13:24 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31