いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

新入りのヒーターさん


折しも、σ(・・*)アタシが超~超~超~忙しかった先月の末ごろ、
こともあろうに リビングのヒーターが壊れてしまいました!!
愛しい愛しい灯油ファンヒーターちゃんが…(ρ_;)


Σ(・"・;)困った…
まだまだ寒い日が続くのに…

毎年GWの直前まではお世話になっているヒーターさんです。


ちょうどパパちゃんがおうちにいた時だったので、
パパちゃんは取説探しに家探しを、
σ(・・*)アタシはパソコンにヒーターのメーカー&型番とエラーコードを入れてググってみました。

ほぼ同時に探し当てる事ができて意見を付き合わせた結果、
7年も使ったので修理はまず(ヾノ・ω・`)ムリ~

使い倒した結果「お疲れさんっした!!」って感じになったのだろうという意見に落ち着きました。


さてそれからが大変!!

時間は夜の7時くらい。
まだ駅前のビックカメラは開いてるだろうと車を飛ばして行ったけど。。。


店内に暖房器具 いっさいなっしんぐ★ 時期的に…つったって、早すぎるデショ…
オイルヒーターとかなら1台くらいあったケド。


んじゃ~ちょっと離れたK'sデンキに行ってみよう。。。


夜9時まで営業シテマス…のハズなのに、節電してんのか閉店してますた★


んじゃ~下り方面に車を飛ばして なんとかデンキへ。。。


ヾ(*´∀`*)はい、移転したとかでお店ありません~★


んじゃ~今度は上り方面に車を飛ばしてさっきとは違うK'sデンキへ。。。


こっちは某私鉄駅の真ん前なのに、やっぱり閉店ちぅ★


で、走ってる車の中で車酔いしながら携帯で探したその近くのなんとかデンキへ。。。

開いてた開いてた!!

閉店30分前に飛び込んで探して、やっと見つけました049.gif
選ぶ余地が無いくらいちょっぴりと(笑)

背に腹は代えられないので「このメーカーなに?どこ?ニホン?」とお互い言いながら、
1台お持ち帰りする事ができました。

(´▽`)はぁぁ・・ヨカッタね~♪


箱から出して設置して、先輩のヒーターと並べてみた。
興味シンシンのアンジュが近付いてきました。
c0214455_18354020.jpg

タンクに灯油を投入してスイッチオン。
するとね~、このヒーターしゃべるんですよ(笑)
c0214455_18354520.jpg
c0214455_18355073.jpg
c0214455_18355636.jpg
c0214455_1836082.jpg

と言う感じで、5日間くらい見て楽しめました(笑)


動画でお見せできず、とってもザンネンヽ(´▽`)ノ



ちなみに、しっぽなさんはぜんぜん平気♪
18年の貫禄を感じました…ってか、動じる元気も無い???
[PR]
by marimo223624 | 2011-04-07 19:01 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31