いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

新しい携帯



昨日、4~5年使った携帯にお別れをして、
新しい携帯を買ってきました。

スマホにしようか悩んだけど、
今やってる携帯ゲームがスマホに対応してないので、
ただそれだけの理由で携帯にしました~ヽ(・∀・)ノ


σ(・・*)アタシにとって、新しい携帯やパソコンって
ものすごーーーーーーーーーーく面白くて楽しいオモチャです053.gif

いじってもいじってもいじってもいじっても、
全然飽きない♪ (´▽`)はぁぁ・・♪

けど、昨日の夜に新しい携帯を手にしてから、
(メールは別にして)最初に鳴ったのが「地震のお知らせ」。。。

il||li_○/ ̄|_il||li モゥヤダ~。。。


前の携帯は古かったので緊急地震速報の機能がありませんでした。
この地震続きのひと月はウンともスンとも言わず とても静か。
まるで、地震が来ようが槍が降ろうがビクともしないアンジュのようです。


ウチに来た新しい子はコチラ(右側の子)
c0214455_17394164.jpg
c0214455_17401540.jpg

カメラなの?携帯なの?…な感じの子なので、
データ容量がものすご~~~くデカイ!!

画素数も世界初!!っていう数字だそうで。。。


で、携帯のカメラで撮ったのがコチラ。
c0214455_17434141.jpg




ここまでキレイに撮れると、
今までのσ(・・*)アタシのデジイチは何だったの!?って事になります。

奇しくも同じメーカーだしね~。



そして今日もまた、
携帯のICカードを 新しい機種と古い機種の間を行ったり来たりさせながら、
(付けたり外したりを繰り返しながら)
遊んでいるのでした~♪



面白いよ( ゚Д゚)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2011-04-13 17:58 | 買っちゃいました♪
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31