いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

宴のあと



頂いたおもちゃは、アンジュ姫におかれましてはたいそうお気に召されたようで、
とても”いい音”をさせながら齧られていらっしゃいます。

(どうか長持ちさせてください---ままの心の声)
c0214455_18525874.jpg
c0214455_1853437.jpg
c0214455_1853939.jpg
押さえこんでるおててが可愛いーよね~ヽ(´▽`)ノ
と、もれなく親バカ発言したあと

気が付くとあちこちのお部屋の中がすごい事に。。。
(といってもリビングとσ(・・*)アタシの部屋だけですケド)


そうです、これはあのスリッパの残骸なんです(ノ_<。)

「アンジュぅ~~ 見てごら~~~ん すごい事になってるよぉ~~~~」
c0214455_18531615.jpg
と言いながらカメラをかまえて待ってると、
一応見には来るものの、散らばった残骸には全然興味がないみたい。。。
(ちなみにまん中のミドリ色の物は、σ(・・*)アタシのトレーナーだったものです。)
c0214455_18532219.jpg
(ね…ねむいんですか?それだけですか?)
c0214455_1853287.jpg
(そうですか…いえ、別にいいんですケド)
c0214455_185332100.jpg
足まで満足げにされると、なんか腹が立つってもんです(笑)





そういえば、




1年前にアンジュに初めて「お布団」をあげた時、
c0214455_18533844.jpg
とても喜んで、そしてとても嬉しそうにその上で遊んでいたのに…







その何日かあと σ(・・*)アタシが友達と1時間くらい電話で長話をしている間、
ものっっっっっっっすごく楽しそうにアンジュがしていた事は







「お布団の分解」…のオチゴト(´Д`)
c0214455_1853429.jpg
そして満足げに寝るアンジュ。。。




思わず携帯の写メで撮って、電話の相手に送ったさ 。゚(ノ∀`*)゚。


スゴイでしょ~♪((´∀`*))ヶラヶラ…てな感じで(笑)



この写メを撮ったのがちょうど1年前の4月15日。

アンジュ…やっぱり大きくなってるね~053.gif





で、なんの話でしたっけ?…な手抜きブログでした~ヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by marimo223624 | 2011-04-21 19:22 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31