いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

真剣なお顔


ゴハンの前の「マテ」の時の顔が常々可愛いと思ってるσ(・・*)アタシ。。。

はい、相変わらずの親バカでございますヾ(*´∀`*)

何が可愛いって、真剣すぎてニコリとする余裕さえ無いところがカワイイ(笑)
c0214455_1531537.jpg


「マテ」と言ったら待つ。

「ニコッ」と言ったら微笑む。

「ヨシ」と言ったら食べる。

という躾をしたら面白いかも…とチラっと思いました(笑)



そして朝ごはんが終わった後、ふとした思いつきでアンジュの前に置いてみた「お鍋♪」
c0214455_15311497.jpg
さすがにマテをしている真剣フェイスじゃなくて、
当惑気味な顔になったのが面白い(* ̄ー ̄*)

けど「ヨシ」っていうとルンルンで舐めてました(笑)
c0214455_15312483.jpg


お鍋のお掃除を手伝ってもらったお礼に、
このお鍋で作ったもの…の最後の方の、ほとんど残りカスみたいなものをあげてみました♪

顔は真剣だけど、別に機嫌が悪いわけじゃないのでお耳ぺったんはしていません。
c0214455_15313091.jpg


はいアンジュ お疲れさん♪
今日のおやつは鮭の中骨を1日半煮込んだやつ(…の残りカス)ですよ~053.gif
c0214455_15313590.jpg


そしてそれを嬉々として食べるアンジュでした~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2011-04-22 15:50 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31