いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

そっくりさーん



         まま~、たいくちゅでしゅ…
c0214455_22402248.jpg
という態度で、σ(・・*)アタシにセイシンテキプレッシャーをかけるアンジュさん。


だからというワケではないけど、お買い物につき合わせてあげる事にしました。
すでに2日前のお話ですが。。。


体調的に「雨のち曇り」なムスコを連れて、車に乗ってしゅっぱーーーーつ!!
c0214455_224338100.jpg

車酔いのせいで車に乗る事を拒否し、それを察知したら隠れてた…という、
あの頃がウソみたいに 今では車好き♪
表情も晴れ晴れ058.gif

ホームセンターにお買い物に行くだけなんですケドね。。。


そしてお店に到着~。
いつものようにアンジュは他のお客さんの視線集めに没頭㊥
c0214455_1630630.jpg


アンジュ地方より少し西に行ったところに米軍基地があるせいか、
この辺の大きな店舗にはガイジンさんがたくさんいます。

そしてこのガイジンさん達は ほぼ全員がアンジュを撫でてくれます。
ガイジンさんって大型犬好き???
c0214455_16335959.jpg


アンジュがカートの中で座ってるのは、σ(・・*)アタシが座ってるから。
移動中はアンジュも立ちあがり…ってか、ヘリに手をつき尻尾ぶんぶんdeにっこにこ003.gif
c0214455_16373941.jpg
ぶっちゃけ、こんな顔で見つめられたらσ(・・*)アタシだってよそのわんちゃんをナデナデしに行きます(笑)


σ(・・*)アタシは遅い昼食、病みあがりにぃには休憩のため、
フードコートでひとやすみ㊥
アンジュは人が食べているモノに興味津々㊥
c0214455_16412112.jpg
c0214455_16412712.jpg
c0214455_16413515.jpg
c0214455_16414077.jpg
待ってて待ってて待っててやっともらえたのは、
ラーメンのおツユを割りばしの先っぽにちょろんと付けたやつ(笑)


しょっぱくておネギテイストなものをたくさんあげられるワケがなく、
ひとしずくのおツユだったけど それでもアンジュは大満足…かな?
c0214455_16451243.jpg
c0214455_16472820.jpg
c0214455_16473793.jpg


(*´ー`)ゞてへっ 

実は上の3枚の写真はアンジュじゃありません(笑)

昨年暮れここに来た時に初めて会ったアンジュそっくりわんちゃんです。
お互いの飼い主が認めるほどのそっくりさん。
思わずどこの犬舎ですか!?って聞きたくなりました(笑)

アンジュより3ヵ月お兄さんで、体重なんと36㌔!!

アンジュの事ちっちゃいって言うワケだ~( ´艸`)


σ(・・*)アタシは去年以来のここのお店だったけど、
こちらのご家族はしょっちゅういらしてるそうです。

もいちど会いたいな~と思ってた夢が叶いました。
今度はバッチリ写真も撮りました。携帯ダケド…

話が弾んだあと、お互い合致した意見が
「大型犬用のカートがもっとたくさんあるといいのにねぇ」でした(笑)

小型犬用は山ほどあるのに、大型犬用はほんの少しです。
ここでも大型犬は肩身が狭いデス。。。


またお会いしましょうね♪ 
と、お別れを言って帰宅後、今度はお店でハシャギすぎて
c0214455_176202.jpg
お疲れねんねのダラーンをするアンジュでした~。



アタマん中もおねえちゃんになれ~(゚Д゚)
[PR]
by marimo223624 | 2011-05-02 17:11 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31