いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

バラ園

早いものでもう6月ですね~。

5月は少ししかブログが書けませんでした。



ここ、エキサイトブログの管理画面では、
今まで投稿した記事数がそれぞれの月ごとでわかるようになってます。

たくさん記事をUPした月はヒマだったんだろうな…とか、
この月は仕事が忙しかったんだっけ…とか、
この時期はムスコが入退院を繰り返した時だなってのが、
記事数でわかっちゃう♪

てなくらい、ムラのある投稿です~((^┰^))ゞ




おかげ様で父も母もムスコも、
ついでに(?)アンジュもしっぽなも、そして私も元気です。

けど、気持ちをちょっとばかりリセットしたくて、数日間ぼんやりしてました。



ここんとこ色んな事があったので、体よりも気持ちの方が疲れちゃった~。。。

てな感じで過ごしていた時、
実にgoodなタイミングでピクシーちゃんのお宅へのご招待を受けまして、
行って参りました・・・・・・・・・・・・・・のが、5月29日の事でした(笑)

そう、梅雨入りと台風が重なって大雨になったアノ日。。。

お宅の前からお庭から、たっくさんのバラ・薔薇・バラ!!すご~い!!
c0214455_13394835.jpg
ちょっと切って来ただけでも、軽くバケツに2杯くらいいっぱいになるバラさん達です。

すごーい、お花いっぱーい、おうち広ーい(←?)に感激してたσ(・・*)アタシ。

けど着いて早々、ちょっとの隙をついておバカ娘がお庭に脱走してしまいました。(大雨の中)
おにわひろーい、おはないっぱーい
な気持ちで走り回っていたんでは無いと思われ…(´・ω・`;A)アセアセ

すぐ捕獲するも、ドロ団子寸前。
初めてお邪魔したおうちで早速シャワーをお借りするなど、なんておバカっ子なんだ~(ノД`)
c0214455_13422925.jpg
こちらもお借りしたピンクのバスローブ…似合わなすぎ(笑)


そんな始まりでしたけど…みんなで持ち寄ったお昼ご飯をがっつき食べながら、
ピクシーちゃんのママが用意して下さった、コップ053.gifでお茶を飲み、
あとはひたすら、楽しいトークタイム♪c0214455_14173586.jpg


この日はオリーブちゃんも一緒♪
c0214455_14251235.jpg
手足とベロが可愛くて撮った1枚(笑)


そしてこちらのお宅の、パパ大好き長女のアニーちゃん
c0214455_14271279.jpg

時々「敷物」にもなります(笑)
c0214455_142916.jpg


こちらはボール大好き次女のピクシーちゃん
c0214455_14282735.jpg
ボールの扱いに関しては、アンジュより1枚も2枚も上手
c0214455_14283455.jpg


オリーブちゃんも、ボールをゲットしたら誰もいないところへ移動するなんざ、
さすがとしか言いようがありません。
c0214455_14315777.jpg


やっと取り返せたアンジュも、しみじみできるのはほんの数秒間だけ(笑)
c0214455_1433759.jpg


通り過ぎるフリをして、サッとボールを咥えて行くオリーブちゃん、
猫のような手の使い方でボールを引き寄せ、持って行くピクシーちゃん、

アンジュ・・・・・・・・・まだまだ宿題がいっぱいありそうです(笑)


けど楽しかったね~♪
行ってよかったね~♪
c0214455_14405226.jpg
左の3人はお利口にスワレマテが出来てるけど、
アンジュだけは「ヤラセ」の集合写真。

なぜかソファに乗るのを嫌がったアンジュ。
無理やり乗せたほんの数秒間に、オリーブちゃんのパパに撮ってもらいました(笑)



アンジュは帰って来てソッコー爆睡。
c0214455_14485970.jpg
c0214455_14491021.jpg
c0214455_1449151.jpg
という具合に、ほかの人にとってはどうでもいい写真を何枚も撮るσ(・・*)アタシ(笑)(笑)(笑)
c0214455_14492172.jpg
だってかわいいんだもん(←親バカ♪)


ピクシーちゃんのパパ様ママ様、ありがとうございました<(_"_)>
お花のおみやげも ありがとうございました056.gif

特におバカアンジュを洗って下さったパパ様、ホントに申し訳ありませんでした008.gif

一緒に遊んで下さったオリーブ家の皆様もありがとうございました。
また、アンジュとσ(・・*)アタシと遊んで下さいね~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by marimo223624 | 2011-06-02 14:59 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31