人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お花ぁ~(泣)


今年のお花の一番キレイな時期は、何かと忙しかったので、
「旬」を逃した写真になってしまった。。。

このバラと、
お花ぁ~(泣)_c0214455_17264298.jpg


このバラはまだマシな方。(5/13撮影)お花ぁ~(泣)_c0214455_17265570.jpg


終わりかけてる「クチベニシラン」。はしっこの茶色が痛々しいけど、
お花ぁ~(泣)_c0214455_1727689.jpg


もっともっと残念なのは、こちらの「藤」と、文字通りのおジャマ虫さん達(ノ_<。)(5/13撮影)お花ぁ~(泣)_c0214455_17271638.jpg


これは、思いがけず早く梅雨入りしちゃったせいで、
雨の中の開花となってしまったかわいそうな「クジャクサボテン」(6/2撮影)お花ぁ~(泣)_c0214455_17272397.jpg


反対向きにも1輪咲いてたけど、
花の中に
殻のないでんでんむしのようなものが…

見なかった事にした(笑)



クジャクサボテンの左に写ってるのは、
ニオイバンマツリ。

白から紫に色が変わって行く花です。



こちらは植物ではなく動物。
スリッパの衣替えに付き(壊れちゃったし)、お古をアンジュにあげました。(昨日撮影)お花ぁ~(泣)_c0214455_17273656.jpg
そう、いつの間にか、「あげる♪」と言って渡したスリッパだけ3枚おろしにするようになりました。
お客様用のスリッパや、σ(・・*)アタシが脱ぎ散らかしたスリッパは壊しません(笑)

以下3枚は今日撮影。
ここ何日か、暑い日にはこっそりここでお昼寝@玄関。
もちろん「イケナイ」場所です。お花ぁ~(泣)_c0214455_17274023.jpg
お花ぁ~(泣)_c0214455_1727449.jpg
お花ぁ~(泣)_c0214455_17275326.jpg



珍しくリアルタイムで写真を載せられた~ヽ(´▽`)ノ

時期を逃したお花の写真から、リアルタイムのアンジュまで。。。でした。
by marimo223624 | 2011-06-06 17:51 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31