いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

あんぽんたん劇場

あら…前回UPしたときから10日近くも経ってるわ…的な時間の過ぎ方。。。


ご無沙汰して申し訳ありませんでした<(_"_)>



ワタシ いたって元気です。
しっぽなちゃん@この夏19歳も「それなりに」元気です(笑)
ムスコも元気です♪ (これはマジうれしい)

アンジュはいわずもがな、元気過ぎ (ノ∀`;)

父と母も元気…ですが、父は昨日  また転んで肩を強打しまして、
σ(・・*)アタシにSOSの電話。。。

病院で診てもらったら、
幸いな事に折れてもいないし、ひびも入っていなかったとの事。

それまではこの世の終わりのような顔をしていた父が、
何とも無かった事がわかったとたんに、パーっと晴れやかな顔になりました058.gif


もぉね、杖をついて下さいな。 杖、ツエ、つえ!
ステッキでもよくってよ…みたいな感じで(笑)


そんな感じの昨今でございます。

あまり対外的な仕事ができなくなったσ(・・*)アタシに頂いた仕事は、
大量の楽譜作り…パソコンちゃんで作るってやつ。

( ´△`)アァ- めんどくさーい。


で、パソコンの前にいるのをいいことに、
仕事、ゲーム、仕事、ネットde遊ぶ、仕事、な生活(;・∀・)


で、話は飛びますが、
最近フジテレビの色んな番組に、
ゴールデンが映画の宣伝に出てくるのを知ってしまったσ(・・*)アタシ。

2000年の三宅島の噴火により家族と離れ離れで暮らす事になった犬の映画が作られて、
その宣伝に頑張ってるゴールデン君です。
ロック~わんこの島~

このロック役のわんちゃん(ゴールデン)が、当たり前だけどめちゃくちゃいい子なんです。
テレビで見かけるたびに(´▽`)はぁぁ・・♪ヵヮェェ
と見入ってる始末(笑)

気になってパソコンで調べたら、公式サイトってところが見つかって、
予告ムービーを見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)ナケテキタヨー



そうでした。

σ(・・*)アタシは動物が出てくる映画が見られない人だったんです(笑)
泣いちゃうから007.gif


今 公開中の星守る犬だって、予告でガンガン泣けます(笑)

秋田犬のわさおだって予告で泣ける<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

犬と私の10の約束もゴールデンが出てくるのよねー…しかも白っぽいの(笑)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は、クリームのラブで~す♪

マリと子犬の物語なんて、テレビのCM観ただけで大泣きでした(笑)
↑ リンク先の動画がちっちゃくてスミマセン


で、動物(おもに犬)が出てくる映画は観ちゃいけないって
自分で勝手に決めていたたんだけど・・・


ある日、テレビで放映されたのをつい観てしまった。。。


それはHACHI 約束の犬

日本の「ハチ公物語」のアメリカ版の映画なので、
ストーリーなんて知ってるどころじゃないくらい知ってるのに・・・・・・・







映画のまん中あたりで・・・・・・・

















すでに・・・・・・・・・・・・・・・・



















号泣
c0214455_176265.jpg

でた、久しぶりの画伯(笑)









こうやってYouTubeで遊んでると、時間があっという間に過ぎて行く
あんぽんたんなσ(・・*)アタシでした(笑)
あぁ、苦しい言い訳。。。



ちなみに南極物語でもガッツリ泣きましたよヘ(゚∀゚ヘ)
         ↑ けど、なに語?これ(笑)





≪今日のおまけの画像≫

最近のアンジュのイチオシおもちゃがρ(・д・*)コレ。
c0214455_1730168.jpg

お気に入りすぎるおもちゃはすぐ取り上げられてしまうので、
いちど手にするとアンジュなりに死守します。
c0214455_17302665.jpg

デカすぎちゃって、最初はなかなかお口に入らなかったけど、
なんとか成功した1枚がρ(・д・*)コチラ。
c0214455_17303259.jpg
まのびしたお顔に座布団1枚(笑)


そして久々登場のしっぽなちゃん。
外でσ(・・*)アタシを見つけると、
すぐ すり寄ってくるので写真を撮るのが難しい子なんです( ̄д ̄)
c0214455_17304093.jpg
なんたって18歳、上手に毛づくろいが出来なくなった姿が不憫で、
ずっと写真を撮れずにいました。

いや、写真は撮ってたけど載せられなかったの(゚´Д`゚)

この間、しっぽなちゃんをブラッシングしてあげました。(背中だけ)
そしたら取れるわ取れるわ、毛がごっそりと。
もう1匹しっぽなちゃんが作れるくらい取れました。。。。(・_・?)

けど、このままブラシをし続けてたらハゲちゃうかもって思ったので、
途中でやめました。。。背中だけで(笑)
c0214455_17304599.jpg


続きのブラシと、いっちょあがりのしっぽなちゃんの画像は また今度(。・ω・。)ノ



それではまた~~~~~~~~ヾ(*'-'*)
[PR]
by marimo223624 | 2011-06-17 18:05 | 私的徒然
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30