いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

お友達~

タイトルの「お友達」っていうのは、
アンジュの…っていうよりσ(・・*)アタシのかな?(笑)

わんこのご縁がきっかけでお付き合いさせてもらっているイプマムさんが、
現在ステイでお預かり中のわんちゃんを連れて、遊びに来てくれました。

しかも英国系ゴールデンちゃん053.gif
仮称「ニゴルちゃん」です♪c0214455_16194280.jpg





笑顔が明るくて
カワユイの♪


前回お会いした時の記事はこちら


最初アンジュはお留守番で、σ(・・*)アタシだけがお店に行きました。

だって…

元気がありあまっている状態でアンジュをお店に連れて行くのは、
キケンキケン034.gif

ここ うちんち~~~~~~~! ヽ(´▽`)ノ
にぃにとねぇねが いぱ~~~~~~~~い!


と張り切るから。。。お店こわれちゃうぉ。。。


ひとしきり楽しいおしゃべりをしながらランチを食べましたん♪
アンジュ ヾ(゚д゚;)ゴメン おかげでゆっくりできたよ(笑)


その間ニゴルちゃんは、ものすごーーーくいい子でダウン(伏せ)・あんだー・ざ・てーぶる。

たまにσ(・・*)アタシの足の(甲の)上にニゴルちゃんの頭が乗っかり、
毛の柔らかさと、その体温がここちよかったデス♪


食事が終わって、イプマムさんがアンジュに会いたいと言ってくれたので、
アンジュを連れてったら 張り切ってごあいさつ!…お店のお客さんに…il|li_| ̄|○il|liチガ~ゥ


ニゴルちゃんはものすごくフレンドリーな子で、
アンジュにたくさんご挨拶をしようとしてくれてたのに 
当のお嬢さんはものすごくキョヒってました(/TДT)/

アンジュは自分から寄って行くのは好きだけど、
相手から寄られるのは好きじゃない。。。カモシレナイ疑惑浮上

「あんじゅちゃんが いいよ…っておもったひと(わんちゃん)だけ
よってきてもいいでしゅ♪」



このタカビーっぷり・・・・・・・・・・どこかで見た事ある(-_-;



まりも?????



こんなことこんなことこんなことで、
まりもに躾けられたせいかもしんない(笑)




とにもかくにも、
イプマムさんや、ダンナ様、お店のお客さんにナデナデしてもらってご満悦なアンジュは、

愛想をふりまきすぎて、少々お疲れ。

おうちに帰って、お昼寝するの巻。
c0214455_1713097.jpg
@寝ぐせ付き(笑)

写真撮ってたら起きちゃった。
c0214455_171359.jpg
c0214455_1713945.jpg
でもまだ眠たいのか、果てしなくぼんやりしてました。
c0214455_1714540.jpg


そんな事があった、梅雨の合間のちょっぴり晴れた日曜日でした。
c0214455_171502.jpg




イプマムさん、ニゴルちゃんに会わせてくれて((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚アリガトー♪

思いっきりカメラを忘れたので(しかも携帯も…)、
ニゴルちゃんのお写真を1枚だけお借りしました(笑)




ブロガーさん失格って言ワナイデネ。。。('ェ')
[PR]
by marimo223624 | 2011-06-20 17:19 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31