いち姫・に姫・さん姫

marimolog.exblog.jp ブログトップ

プールレポみっか目



いちんち目・ふつか目に続いて、今日は「みっか目」をお送りします( ´ ▽` )ノ


実はふつか目とみっか目の間に、一日だけ間を置いたのですが、
そのときにテラスで遊んでたアンジュ。

おもちゃを持ってってないのに、なぜだか「キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ」と楽しそう。

何で遊んでるんだ???と思ったら、ρ(・д・*)コレでした ↓↓↓
c0214455_11125056.jpg
材質・感触ともに、おもちゃっぽかったのでしょうか(笑)




そんなに楽しみにしているならと、午前中に一度 プールで遊ばせました…
ってか遊んであげたの♪
アンジュちゃんのプール遊び みっか目7/3



その時の写真はありません(`・ω・´)ノ
だって、遊んであげるのに忙しかったから(笑)





遊び終えて家に入り、
さて、σ(・・*)アタシは自分の事とかするぞ~~~!って思って、
アンジュから目を離したほんの5分も経ってない頃、










事件が起きましたっ!





その時エアコンを付けてなかったので、
σ(・・*)アタシの仕事部屋の窓は網戸にして開けてありました。

なんだかイヤ~~~~な予感。。。



そしてその時目に入ったのが、

まさかの網戸の、幅約30cmくらいの開けたあとが!!!!!



家の中をざっと見渡しても、アンジュは絶対いないっていう確信がありました(笑)



外に向かって「アンジュ~!アンジュ~」って呼んだって、
絶対に来ないっていう確信もありました。。。



いそいでリードとおもちゃを持って外に出たら、
木々の向こうに、

白っぽい動物が「ヒャッホーイ♪(((*´▽`)ノ」な感じで走り回ってるのが見えたし。。。(-"-;)


植木場の中を走り回ってる分にはいいけど(ヨクナイケド)
道路に出られたら大変!!


世間的…つうか、ご近所的にすごく恥ずかしかったけど、
ピーヨーピーヨーと笛付きのボールを鳴らしながら、
「アンジュ~、おいで~」と呼ぶと、
すぐ近くまで来るけど、またヒラリと身をかわして走って行く。。。


完全に遊ばれてます。。。(# ゚Д゚) ムカッ



植木場の中を2~3周くらいした頃、

たぶん、σ(・・*)アタシ すごい剣幕だったとおもいマス


「おすわり!」



「マテ!!! 」
o(#`・Д・´)ノ




と言ったら、意外や神妙な顔でオスワリをして私を待つアンジュ。




とっつかまえて家に入り、足を拭いたら、
まだリードが付いてるのにテーブルの下にザザザッってもぐり込もうとしました(笑)


悪い事やったって自覚あるんジャン。。。


けど、今日はテーブルの下じゃアリマセン(゚Д゚)



クレートの中に入って頂き、1時間半くらいの「無視の刑」が執行されたのです( ´ー`)


ふだんの雨戸の開け閉めの時には、
そばに来て見てても絶対外に飛び出す事なんかなかったのに~(_ _。)

σ(・・*)アタシも反省しましょ034.gif

私にとってもいい運動になった…っていうのを通り越して、
異常に汗が吹き出し、くらくらして、熱中症寸前になりました(笑)


で、釈放されたアンジュ
c0214455_11412712.jpg


そしてテラスの方に向かっておねだり
c0214455_1142456.jpg


そして、それにほだされる甘いσ(・・*)アタシ(笑)

プール遊びみっか目の午後の部は
にぃにも遊んでくれました。
c0214455_11431651.jpg

なぜ網戸越しかというと、びちょ濡れのアンジュが
部屋の中になだれこんでくるのを防ぐため(笑)
c0214455_11432726.jpg

けどやっぱり撮りづらかったので開けました♪
c0214455_11433238.jpg

アンジュ、壊れた(爆)
c0214455_1143382.jpg

いい写真も撮れた事だし、
ホントにホントに今日はおしまいだからね!って事で、おうちにイン。
体が濡れてる時は、なぜか床に擦り付けたがるアンジュです。
c0214455_11434244.jpg
c0214455_11434787.jpg




とんだ事件が起きてしまった「プールレポみっか目」でした。

この夏は こうやってプール遊びに付き合わされるんだろーな~…な予感(笑)



アンジュが楽しければ、それでもいいや~ヽ(´▽`)ノメデタシメデタシ




ミッカメノプールノ補修ハ3ヵ所ダッタノヨ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo223624 | 2011-07-04 12:10 | アンジュ
line

英国系ゴールデン(2009年9月4日生まれ)と2011年生まれの猫との日常を綴ってます。下の方のリンクにあるクリック募金のご協力をお願いします♪


by marimo223624
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31